エジソンがあらわれた! エジソンはネットができずにいる!
ナマステー(挨拶)。
何年か前、色々あってインドのチベット難民自治区へ簡単なボランティアに行ったことがあるんだけど、当時のガイドさんが言うには、「どんな時でもとりあえずナマステでいけますよ」とのこと。
と、いうわけで実際にホテルのボーイさんがお茶を交換に来た際、とりあえず「ナマステー」と言ったら『何だこのジャップ? 死ねよ』みたいな顔をされた挨拶がこれだよ!

そんな思い出話はどうでもいいのですが、とりあえず生きてはいます。生きてはいるけど、ちょっと通常の更新ができない状態。この記事も漫画喫茶で書いてる。
と、いうのもね。ちょっとリアルで色々あり、引越しした直後の状態なんですわ。で、ネット環境を整えるために身分証として免許を提示したら、これがすでに有効期限切れで失効していたというオチ。9月1日までに更新せねばならなかったのかー。こうなっちまうと、俺は俺が俺であることを俺以外の誰にも証明できないぜ。わけあって社会保険証を失っている状態だし。

とりあえず、またぞろ更新が滞りまくってしまう気がするけど、別に閉鎖したりとかそういうわけではないので、ご報告までに。

むしろ、8月までに比べてモチベは格段に上がっています。上京してからこっち、あまりにも迷走しすぎてたもんなあこのブログ。復活したならば、もうちょっと生産的な更新ができるといいナ! (希望系)

[PR]
by ejison2005 | 2008-09-09 19:41 | 雑記 | Comments(9)
Commented by ぺんぼー at 2008-09-09 21:22 x
若いうちは色々大変ですなー(遠い目)
お体には気をつけてくださいませ。
Commented by パポパポ at 2008-09-10 07:40 x
なんというコンクリートジャングルTOKYO・・・!お久しぶりです。
なんか全然状況が把握できないけど、エジソンさん頑張って!都会に負けないで!
Commented by pixas at 2008-09-11 12:43 x
TOKYOにいても学生の自分にはぬるま湯だったけど、就職したらとんでもないサバイバルが待っているんですね。わかります。
怖い、社会人が怖い。

体に気をつけながら頑張ってください!
とりあえずエジソンさんの影響で買ったSparkingでもやりながら応援してます。
Commented by 黒川 at 2008-09-11 20:30 x
何か、状況が今一分かりませんが大変な事になっていそうですね……
私の場合、職は幾つか変わっても住処は変わらなかったからなぁ…住んでいる場所が、東京の何処にも通い易い立地条件という事や、寮なんかに入ったことがないってのはありますが。
逆に、(四川飯店の)寮に入っていた弟が、別の店に移ってしばらくの間同居という事はありました。

現在アバラ折っている私が言うのもなんですが、体だけは気をつけて頑張ってくださいw
Commented by ejison2005 at 2008-09-14 07:50
>>べんぼーさん
吉良良影のように健康へは気を使っているぜ!
Commented by ejison2005 at 2008-09-14 07:50
>>パポパポさん
都会というか会社に負けた。
Commented by ejison2005 at 2008-09-14 07:52
>>pixasさん
大人ってどうやったらなれるんだろうね?

Sparkingはボクもたまに遊んでます。持ちキャラは前期ベジータ。あと未来悟飯。
Commented by ejison2005 at 2008-09-14 07:53
>>黒川さん
僕の場合、住んでたのが会社の寮だったのでおん出された感じですね。
今は錦糸町駅の近くに住んでます。
Commented by tgatamann at 2008-09-19 14:22 x
アホか