エジソンがあらわれた! エジソンはネットができずにいる!
ナマステー(挨拶)。
何年か前、色々あってインドのチベット難民自治区へ簡単なボランティアに行ったことがあるんだけど、当時のガイドさんが言うには、「どんな時でもとりあえずナマステでいけますよ」とのこと。
と、いうわけで実際にホテルのボーイさんがお茶を交換に来た際、とりあえず「ナマステー」と言ったら『何だこのジャップ? 死ねよ』みたいな顔をされた挨拶がこれだよ!

そんな思い出話はどうでもいいのですが、とりあえず生きてはいます。生きてはいるけど、ちょっと通常の更新ができない状態。この記事も漫画喫茶で書いてる。
と、いうのもね。ちょっとリアルで色々あり、引越しした直後の状態なんですわ。で、ネット環境を整えるために身分証として免許を提示したら、これがすでに有効期限切れで失効していたというオチ。9月1日までに更新せねばならなかったのかー。こうなっちまうと、俺は俺が俺であることを俺以外の誰にも証明できないぜ。わけあって社会保険証を失っている状態だし。

とりあえず、またぞろ更新が滞りまくってしまう気がするけど、別に閉鎖したりとかそういうわけではないので、ご報告までに。

むしろ、8月までに比べてモチベは格段に上がっています。上京してからこっち、あまりにも迷走しすぎてたもんなあこのブログ。復活したならば、もうちょっと生産的な更新ができるといいナ! (希望系)

[PR]
by ejison2005 | 2008-09-09 19:41 | 雑記