ジャンプ感想最終回記念 「ありそうな少年漫画のタイトルしりとり」特設会場
公約どおり、会場を用意しましたー!

会場
(終了と共に消滅させました)

開催日時
平成20年 6月 21日 21時00分
だいたい12時くらいまでダラダラ遊ぶお!

競技参加者申し込み締め切り
平成20年 6月 21日 20時00分

参加方法
本記事などへのコメント書き込み。

注意事項
競技参加者は20時で締め切りますが、閲覧・野次などの制限はありません。これは、制限を設けないとグダグダになりそう(主に順番決めで)だからという、管理人の野生の感による処置です。
実際には、可能な限りフレキシブルな対応をさせて頂きます。


☆ルール☆
基本は、週刊少年ジャンプ08年29号に掲載されたスケットダンス作中の同名ゲームに従うものとするが、別に負けたことによるペナルティは無い。楽しんで騒ぐのが最大の目的。思えば、僕はこういったコミュニケーションの場をあんまり設けてなかったしね。

もちろん、後のせサクサクだけど、二次創作はNG(例:アンラッカーヒリュー!)とする。ただし、既存作品タイトルの語感に乗せるまではOK(例:近藤社長=金剛番長)。

まあ、あんまりキツキツしすぎるのもどうかと思うので、そこら辺は皆でアバウトに楽しもうぜ。

というか、しりとりそのものより、ヘンテコなタイトルから「どういう内容なのか?」を皆で創造してゲラゲラ笑うというのが趣旨なのです。


☆参加者一覧☆(随時更新)
今のところ、コメ欄にて参加を表明されたのは以下の通り。

冒険の書 管理人(エジソン)

パポパポさん

ニテンドーさん(行けたら行くとのこと)

NO5さん

雨人さん

ネト難民さん

ぺんぼーさん

プラズマさん

☆平成20年6月21日20時追記☆(随時更新)
とりあえず、ここまでで〆で。

矢印の順にしりとり回していきますー。

とりあえず、酒とつまみは必須だと思うおw

[PR]
by ejison2005 | 2008-06-21 02:00 | ジャンプ感想