モンスターハンター2 購入
f0029827_14111246.jpg

ドン!

f0029827_14112614.jpg

ドン!!

f0029827_14114120.jpg

ドドン!!!


f0029827_14123171.jpg

じゃ、行ってきます。
手抜き更新でごめんね~。
ちょこっと動かしてみましたが、今は、

f0029827_14212113.jpg

大体こんな感じですね。
無印、Gとぶいぶいやってきましたが、今戦ったらガノトトスとかだと負けるかもしれません。
リオレウスくらいなら、切れ味緑の武器があれば、何とかなりそう。
街で出会ったら、よろしくお願いします。

あともう1つニュースを加えるならば、今日は北の将軍様の誕生日です。
憎まれっ子、世にはばかる。

[PR]
by ejison2005 | 2006-02-16 14:15 | 雑記 | Comments(3)
Commented by ねずまん at 2006-02-16 19:08 x
なんだかジャングルに出てくる
あのヤドカリ型モンスターが非常にうっとうしいですよね・・・・
っさささああっさあ!とこちらに寄ってきて
ハサミで”ゲシ!”っとやってくるのが悔しいです。
いや、これは自分の技量が低いのか・・・・・・。
Commented by ejison2005 at 2006-02-16 21:02
ああ、あれは僕も面食らいましたねえ。
こっちの攻撃を当てても、ひるまずに反撃してくるのが大きいですね。
あと、地味に足が速いので大剣だとおちおち収刀もできません。
1対1ならヒット&アウェイで、どうとでもなるのですが、複数だとかなりキツイので逃げちゃう事にしてます。
不利な戦いは極力挑まないのも、またハンターなのです。(←言い訳)
Commented by 黒川 at 2006-02-18 22:27 x
ひょっとして、モンスターハンター2にハマってますかw
私も昔、リネージュ2というオンラインゲームにハマって、空いてる時間のほとんどを費やしてしまった事がありました…
とりあえず、SRCのシナリオ作りも有るので、やめましたが(^_^A
それ以来、オンラインゲームには手を出していません…確実にハマるので(--;