更新再開宣言!!!!!
f0029827_0454984.jpg

……待たせたな!

ようやくネットに繋げられたんで、ジャンプ感想も合併号辺りから再開していこうと思います。コメント見てたら死亡説とか流れてて吹いた(笑)。
ちなみに、ネットに繋がってない間はフェイト/ゼロ読んだりしてました。ウェイバーはかわゆい。萌える。
今期のアニメ感想は、絶チル、To LOVEる、マクロス、図書館戦争辺りをカバーしていこうかと思っています。
ともあれ、今後ともよろしく~。

[PR]
by ejison2005 | 2008-04-28 00:46 | 雑記 | Comments(19)
Commented by will at 2008-04-28 01:02 x
まってましたぁ
毎週ホント楽しみにして見ています~
見させていただく立場ですが よろしくおねがいしますー
Commented by パポパポ at 2008-04-28 02:42 x
(`・ω・´)ゞ <帰還確認!管理人エジソン殿に敬礼!

いやー、そんなつもりはなかったんですが、結果として死亡説流布したのもしかして僕なんですかね?すいませんでした。
これからも頑張ってください!
Commented by ぺんぼー at 2008-04-28 06:35 x
おかえりなさい~
Commented by ねずまん at 2008-04-28 07:24 x
あーネット関係は確かに時間がかかりますよね/^O^\
でも無事に上京できたようで何よりです!
Commented by お初にお目にかかります at 2008-04-28 08:16 x
はじめましてですが、お帰りなさいませ~。
一年以上ROMで読み続けていたエジソンさんの更新が無いと落ち着きませんでした。
是非とも00の総括はお願いします~。
Commented by D at 2008-04-28 11:53 x
マクロスの出来がいいそうですよ!
Commented by ポルカ at 2008-04-28 14:11 x
おかえりなさいませ。

ところでジャンプですが、新しい編集長は前とは違い新連載を積極的に売り出して行こうという考えらしく(無条件でセンターカラー与えたり)ちょっと希望が出てきたかな? という感じです。
Commented by humat at 2008-04-28 14:45
待たされたな!というか管理人がいないとあれだけ荒れるって・・・・・何か恨みでも買われていたのでしょうか?(すんごい無礼だな。

まぁ、エジソンさんにはいろいろ語って欲しいことがあります。そして改めてお帰りなさい
Commented by PIXAS at 2008-04-28 16:21 x
更新再開!
ヤッター!!(HEROS的な意味で)  \(〃∀〃)/
Commented by こう at 2008-04-28 18:24 x
おかえりなせぇ、兄貴!お勤めご苦労様でした!(兄貴にご苦労は誤用
Commented by 雨人 at 2008-04-28 19:28 x
おかえりなさい。ずいぶんお早いお着きで(えっ)

しかしエジソンさんはもう東京だから感想が1週送れるということもなくなってしまうんですね・・・

べ、別にうらやまし(ry)
Commented by kou at 2008-04-28 19:28 x
せっかくなのでフェイトゼロの感想も楽しみにしております!
Commented by ニテンドー at 2008-04-28 21:22 x
待ってましたよ、スネーク参s・・・じゃなくて後進再開!!お帰りなさい!!
東京にいるって事は僕は除いてないけどアニメの感想が遅れたり速かったり
放送してないからDVD発売の期間でとかがなくなるって事ですよね。
色々前よりだいぶスムーズになるってことで
モタモタしてるとおいてかれそうだぜ!とむりやり他者つながり
だめだ、いつまでもスマブラが頭から離れない。くそぅ、スネークの画像つき「待たせたな」のせいだ、きっとそうだ!
何かどうでも良いネタで終ってすみませんw
Commented by 黒川 at 2008-04-29 09:07 x
復帰おめでとうございます!
本格始動、楽しみにしてますよ~
Commented by シバ at 2008-04-29 12:14 x
引越しお疲れさまでした!
Commented by ELN at 2008-04-29 15:42 x
復帰おめでとうございます。

しかし「またせたな」と人生で一度は言ってみたいっす。
Commented by やまとん at 2008-04-29 21:48 x
待ってたぜ!
感想楽しみにしてます。
Commented by ejison2005 at 2008-04-29 23:23
コメントありがとうございますー!
就職しちゃったから、今までみたいにいちいち返信したりとかは時間の都合上不可能だけど、全部ありがたく読ませていただいてます。
これからもよろしくね~。
Commented by ミラ at 2008-05-05 07:48 x
おかえりなさい!
非常に楽しみにしてました。これからも頑張ってくださいね