管理人の華麗でもない日常
副題:または彼は如何にしてに日々を過ごし、ジャンプ感想などを更新してい・る・の・か

グダグダのハルノさんから、一週間のライフサイクルバトン(的なもの)を頂きました。
ネタが無かったところに、ありがたい話です。
そんなわけで、僕の日常をご紹介しましょう。
ちなみに、今は試験も終わって春休みだからこういうスケジュールですが、休みが終わったら、平日の大半は大学に通っています。

・共通タイムテーブル
朝9時起床。
パンの一枚でも食べながら、ニュースを見る。
午前中はゲームしたり、借りてきたDVDを見たり、きままに読書したりしています。
午後も自由時間。
基本的に暇人ですので、外出したりゲームをしたりしてますね。
18時から、平日はオイル入りのペール缶を仕分けするバイトをしていまして、大体20時くらいには働き終わります。
量が多かったり、交通が混雑してオイルの到着が遅れたりした時には、21時くらいまでもつれ込む事もあります。
ちなみに時給は、1050円。
バイトから帰ってきたら、夕食をとります。
その後は、サイトの更新をしたり、ゲームをしたりです。
午前3時くらいまで思うままに遊んだら、就寝。

・月曜日
ジャンプは、早売りの日以外は月曜日に購入。
16時くらいから読み始め、読み終わったところで弟に貸してバイトへGO。
帰ってきてから、テレビとかを見つつ、ジャンプ感想に着手。
遅くても、その日の深夜までには書き終えられるように頑張ります。
その後は、自由時間。

・火曜日
火曜日は、好きな雑誌が発売されたりもしないし、特定の習慣とかは無いです。
サイトの更新も、基本的には休む事が多いですね。

・水曜日
この日は、マガジンとサンデーが発売されているので、本屋さんに立ち読みに向かいます。
漫画の最新刊とかも、大体はこの日にチェック。
余力とネタがあったら、この日に映画や漫画のレビューを書きます。
最近見た中でネタになりそうだったのは、サイレン
DVDが出たら、レビューを書きます。
とりあえず、ホラー映画に見せかけたサイコサスペンスだったと、報告しておきましょう。
真相を推理すると、ホラー要素も全くのゼロじゃあないんだけどね。
これ、企画を通した奴は、暗くて狭い個室でヘッドホンを着用し1人で原作プレイの刑な。

・木曜日
チャンピオンが発売するので、立ち読みGO。
チャンピオンはバキと舞乙しか読んでないので、コンビニで済ませる事も多いです。
プラモ雑記のネタを思いついたら、木曜日に更新する事が多いですね。

・金曜日
余裕があったら、ファミ通を立ち読みします。
後は、テレビ蘭をチェックして、金曜ロードショーで面白そうな映画をやっていたら視聴。
基本的に、更新はしないです。

・土曜日
BLOOD+を視聴し、感想に着手。
喰いタンまでには、何とか終わらせようと頑張りますが、間に合わずに喰いタンが始まっちゃう事も多いです。
その時は、感想を書く手を一時ストップ。
喰いタンは、集中して視聴したいのです。
見終わったら、頑張って残りの感想を書き上げる。

・日曜日
この日だけは、6時55分に起床します。
エウレカ(7時)とカブト(地方局なので7時半から)を見終わったら、朝食をとって、お部屋の掃除。
それが終わったら、カブトの感想に着手。
その後は、まったり自由時間。

こんな感じですかね。
正直、1週間で感想3つは欲張りすぎた気がしますが、自分で始めた事なんで最後まで頑張ります。

では、次は……。
ジャンプ感想サイトに回されてるみたいですし、リンク先ということで、かがみさんミスタさん
もし良かったら、いかがですか?

[PR]
by ejison2005 | 2006-02-15 12:18 | 雑記 | Comments(0)