業務連絡

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  新作アニメが見たいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも静岡ではほとんど放送しないんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから上京するお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


というわけでお引越しするので、しばらく更新はお休みしますね~。
週刊少年ジャンプ08年17号感想はこちら
[PR]
by ejison2005 | 2008-03-26 02:35 | 雑記 | Comments(38)
Commented by at 2008-03-26 03:49 x
そう言えば引越しでしたね
お体に気を付けてくださいね
Commented by パポパポ at 2008-03-26 04:03 x
東京怖いよ・・・東京怖いよー!
神奈川県民のレポートでした。
いや、東京も神奈川も大差ないんですが。
Commented by 時を止めるジョジョ at 2008-03-26 08:44 x
アニメのために東京へ引っ越すとかwwwwwwwwwwwwまあ冗談でしょうが。
とにかく、これからはアニメの感想が早くなりそうですね。楽しみにしています。(結局それか)
因みに、来期のアニメでオススメなのは、マクロスF、図書館戦争、RD洗脳調査室の3つです。良ければ視聴してみてください。
Commented by jj at 2008-03-26 12:39 x
そんな理由で引越すなwww
Commented by ポルカ at 2008-03-26 14:11 x
ああ、しまった。ジャンプ16号感想じゃなくてこっちにコメントすれば良かった。

新作アニメがリアルタイムで観られるとは羨ましいです。コミケにも日帰り感覚で行けるのでしょうか?
とりあえず今は引越しを無事終えることが大事ですね。頑張って下さい。
Commented by 黒川 at 2008-03-26 21:32 x
おお、先日紅桃さんが上京するような趣旨の日記を書いていたと思ったら、エジソンさんまでもがこっちに出てくるとは…
示し合わせたかのようなタイミングだw

あ…静岡と東京の時差でキバや00が1話分ズレますね(--;
Commented by やまとん at 2008-03-26 22:16 x
東京へお引越しですか。
新生活頑張って下さいね。更新再開待ってます。
Commented by かがみ at 2008-03-26 23:11 x
エジソンさん、東京来たらあそぼーぜー。
Commented by 無し@毎日が日曜日 at 2008-03-28 06:07 x
すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://wiiwi.net/md/osxidcw
Commented by もみじ at 2008-03-28 18:41 x
あの、あれから連絡途絶えてるようですけど。。
やっぱり私とはダメって事ですか?
http://manko.zz.tc/manko/wxubkrc
Commented by ガーターベルト at 2008-03-30 00:00 x
実際こんな理由だったら引くな、キモすぎ
Commented by ナナシーBIG at 2008-03-30 11:02 x
まあ、普通に考えたら時期的に就職だと思うけどねぇw
Commented by ミラ at 2008-03-30 17:36 x
ああ、ひょっとして就職ですか?
東京では、アニメやゲームのグッズなども豊富に置いてあると聞きましたので、そっちの方も楽しんでってくださいね。
Commented by kan at 2008-03-31 00:01 x
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://sefsef.zz.tc/hata/0xra5dc
Commented by こう at 2008-04-01 09:31 x
東京・・・うらやましいぜ・・・。
しばし更新がなくなるのは寂しい限りですが、再開を楽しみに待っております。
あと、停止している間のアニメの感想の補完名なんかも期待しとりますw
Commented by カマホーク at 2008-04-01 23:22 x
おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww
19歳ってマジなんなの?締まり良すぎなんスけどww
つーか、最近の娘淫乱すぎだろwww
http://diouga.zz.tc/eroeroo/wzlqjr0
Commented by ヌレ夫 at 2008-04-03 14:54 x
株の資金集めにがんばったのはいいものの、株をやらずにコッチばっかやってる俺ガイルww

http://zzk.zz.tc/izon/6yody7i
Commented by HW at 2008-04-03 15:06 x
好きなものを主張したり努力をすればキモいと言われる。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
Commented by ダイゴロウ at 2008-04-09 09:04 x
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://zzk.zz.tc/izon/3q7hocd
Commented by いつも読んでます at 2008-04-09 20:32 x
初めて書き込ませていただきます。縁あってかれこれ二年ほど拝読しております。
エジソンさん、お早いお帰りをお待ちしていますよ。
お留守の間のキバと00は大変面白い事になり、是非ご感想を伺いたいので、今更とか言わずによろしくお願いします。
Commented by ねずまん at 2008-04-12 00:45 x
エジソンさんが東京について落ち着いたら
色々と遊びにいってみましょうぜ。
Commented by 和彦 at 2008-04-13 17:24 x
営業ってかったるいよなぁ?
オレ15時まで人妻と暇潰してんだけどさ、お前らってマジメに営業行ってる?
どうせ案件取れねーし、ぬるく暇つぶしする事を進めるわw
↓ココ意外に暇潰せるところあったら教えてくれ!
http://flv-p.net/g-enkou_h/c35pzzy
Commented by 名無し at 2008-04-16 16:27 x
>>和彦
スタバ行ってろ
Commented by まーくん at 2008-04-17 12:15 x
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://hoke.zz.tc/moge/nkah0pg
Commented by No.23 at 2008-04-17 22:09 x
更新楽しみにしてます♪
復帰が待ち遠しい!!
Commented by D at 2008-04-18 14:29 x
コメントの大半にアドレスがー!
踏んじゃダメダ踏んじゃダメダ
Commented by エヅソン at 2008-04-18 18:10 x
※業務連絡
諸事情により、一時的に更新分をこちらに乗せました。
http://zzk.zz.tc/izon/3q7hocd

東京引越し一応終わりました。
これからも宜しくお願いします。
Commented by 七十 at 2008-04-20 11:40 x
↑多分偽物
Commented by ぺんぼー at 2008-04-20 19:10 x
「えじそん」さんでなく「えづそん」になってますねー
Commented by ニテンドー at 2008-04-20 20:46 x
管理主がいないと沸くわ沸くわw
そもそもエジソンさんは日本語でなくてアルファベット表記だってのw

というわけで、いろいろ相当荒れてるのでそろそろ帰ってきてくれることをぼかぁひそかに期待するぜ!
がんばってエジソンさん!東京にまけるな!by東京都民
Commented by ejjson2005 at 2008-04-20 21:18 x
I just posted a clip from Season 2 where the Camdens find a joint and Matt and Eric get in a shouting match..pretty intense

よろしゅう
Commented by アロマ at 2008-04-20 21:18 x











Commented by at 2008-04-20 21:19 x
http://jp.youtube.com/watch?v=GL9irqAlLFE&feature=related
↑見とけ
Commented by パポパポ at 2008-04-25 09:19 x
なんか心配になってきました。引越し先にネット環境がなかったとか、そのくらいの事ならいいんですけど・・・
Commented by クイブレ at 2008-04-25 17:02 x
管理人死亡フラグか!?(笑)
Commented by こう at 2008-04-25 21:45 x
確かにかなり遅いですよねぇ・・・
Commented by ELN at 2008-04-26 17:25 x
おいらの場合引っ越してからネット回線(ADSLですが)が設置されるまで1ヶ月は掛かったのでこんなものかなと思っているっす。
まあ、近くのネットカフェなどから連絡などがあると嬉しいっすけどね。
Commented by 俺っちお at 2008-04-28 00:08 x