エーックス!!!!!!!!!!
f0029827_0285540.jpg

f0029827_3181358.jpg

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

予約無しの店頭購入余裕でしたwwwwwサーセンwwwww。
開店と同時にコジマへ特攻したからなあ……。他にも、同じ目的の暇そうな学生とかオバさんとかオジさんとかがいたよ。
既に購入し終えた何も面識の無いオバさんが、これから買おうとしている僕にどういうことだか馴れ馴れしく語ってくれたことによると、お店側は200個くらい(店頭販売分を)仕入れてたようです。最初の十分で10人くらい買ってたから、超単純計算でお昼過ぎには売り切れる計算ですね。「早朝に並ぶんだ!」というコメントに従わなければ危なかった!

で、一緒に袋へ入れられてた販売促進用のパンフみたいなの(購入した人間に渡してどうするってんだ?)をザッと読んでみたところによると、自分でステージ作ったりもできるようです。みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwぜwww。

まあ、遊べるのは明日以降なんだけどね。できない時にはやらない人に私はなりたい。

[PR]
by ejison2005 | 2008-02-01 00:37 | 雑記 | Comments(16)
Commented by 時を止めるジョジョ at 2008-02-01 19:55 x
おお!購入できましたか!おめでとうございます!!
それにしてもスマブラ面白すぎます。一日の大半をスマブラに費やしてます。
なのにあんまり隠しキャラが出ない件(スネークとソニックの出現条件何かまったくわかりません!)
Commented by ポルカ at 2008-02-01 20:58 x
イタチさん兄弟でスマブラ対決はやばいです。負けた腹いせにリアルでスマッシュしてしまうなんてざらです(実話)。
初代スマブラしか遊んだ事ないんですが、あの頃は3Dスティックが折れるまで遊んだなぁ……。
Commented by パポパポ at 2008-02-02 04:53 x
ニコニコでスネークの無線会話を聞いたんですが、面白すぐるwwwww
スマブラなつかしいなあ。僕ぁ64が最初で最後なもので。
Commented by トーリス狩り at 2008-02-02 17:52 x
マンキンww
それにしてもこのイタチは何度見ても笑えるなぁ。
普段のクールな印象のギャップに加えてこのセリフの組み合わせがw

Commented by ガーターベルト at 2008-02-02 21:17 x
>開店と同時にコジマへ特攻したからなあ……。
>開店と同時にコジマへ特攻したからなあ……。
>開店と同時にコジマへ特攻したからなあ……。
>開店と同時にコジマへ特攻したからなあ……。

金曜の朝っぱらから何やってんの。仕事持ってないの?
Commented by at 2008-02-02 22:10 x
スマブラゲットおめでとうございます!
転売厨とかGMがウザい中、初回で手に入れたエジソンさんは幸せですね
Commented by 八尾 at 2008-02-02 22:20 x
イタチさん兄弟でスマブラ対決……
互いに幻術掛け合って棒立ちのところにCPUに漁夫の利もっていかれる姿しか思い浮かばないぜ!
(その後2人で大喧嘩したという)
Commented by パポパポ at 2008-02-02 22:45 x
あ、そういえば就職内定おめでとうございます。
実はmixi見に行ってたりするのです。なんか不気味な事言ってるかな僕。
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:41
>>時を止めるジョジョさん
おれ、この返信が終わったらスマブラ開封するんだ……。
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:42
>>ポルカさん
友達んちで初めて遊んだ衝撃は忘れられない。
ゴールデンアイとスマブラはパーティゲームの双璧でしたね。
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:42
>>パポパポさん
スネエエエエエエエク!
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:43
>>トーリス狩りさん
お気に入りの一枚です。
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:43
>>ガーターベルトさん
11時出勤なもんで。
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:44
>>犬さん
アキバブログとかでものっそい人数が並んでるのを見ると、こういう時だけは地方住まいでよかったと思います。
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:45
>>八尾さん
CPUに勝たれるとうぜえw
Commented by ejison2005 at 2008-02-03 00:45
>>パポパポさん
あざーす!