To LOVEる布教 銃娘編
ハヤテのごToく! (後期的な意味で)

f0029827_3422045.jpg

f0029827_3422694.jpg

f0029827_3423152.jpg

f0029827_3423669.jpg

f0029827_3424344.jpg

f0029827_3424995.jpg

f0029827_3425517.jpg

f0029827_343140.jpg

f0029827_343764.jpg

f0029827_3431464.jpg

f0029827_3432044.jpg

f0029827_3432611.jpg

f0029827_3433444.jpg

f0029827_3434096.jpg

f0029827_3434669.jpg

f0029827_3435346.jpg

f0029827_34401.jpg

f0029827_344834.jpg

f0029827_3441632.jpg

f0029827_3442331.jpg

f0029827_3443042.jpg

f0029827_3443818.jpg

f0029827_3445239.jpg

f0029827_3445914.jpg

f0029827_345696.jpg

f0029827_3454166.jpg

f0029827_3454993.jpg

f0029827_3455793.jpg

f0029827_346464.jpg

f0029827_3461117.jpg

f0029827_34618100.jpg

f0029827_3462728.jpg

f0029827_3463449.jpg

f0029827_3464187.jpg

f0029827_3465033.jpg

f0029827_3465725.jpg

f0029827_347358.jpg

f0029827_3471030.jpg

ヘンリエッタの空気ぶりは異常。
義体の中ではリコが好きです。萌える。

[PR]
by ejison2005 | 2008-01-19 03:50 | ジャンプ感想 | Comments(22)
Commented by トーリス狩り at 2008-01-19 05:46 x
なんでいきなりガンスリの話にw
つよきす!の後の耳を塞いでる松田が妙にリアルで笑いました。

ちなみにガンスリは知らないけどパっと見た感じでは簡単作画の方が僕は好きです。
Commented by こう at 2008-01-19 07:53 x
本当になんだよこの流れwww
あれか、ミュージカルか?ミュージカル風なのか!?
・・・と、内心ツッコミまくった私は完全にエジソンさんの掌の上。
Commented by Salt at 2008-01-19 14:00 x
い…いま起こった事話すぜ…とらぶるのアニメ化について語ると思ってたらガンスリ話になっていた
自分としてはリコが可愛いと思います
Commented by ニテンドー at 2008-01-19 14:50 x
タイトル(?)がハヤごとだから疾風ネタでも出てくるのかと思いきや別にそんなことも無くて
音も無いのにミュージカルになった謎現象に終始(゜ω゜)

とりあえず、どうせ深夜放送で月~金の枠なんだろ!朝から授業がはいってる僕は見れない時間なんだろ!
どうせとらぶるたたきが酷いニコニコではうpられないんだろ!
と泣き寝入りの準備を着々としてますよっと。
とらぶるみれないぼくはだまってスマブラXやってますよ、ええ。量産器官設けやがってうまい商法使ってくれる!
・・・・・・とらぶるもドラマCD発売日伸ばせば売れるんじゃね?
Commented by ポルカ at 2008-01-19 16:22 x
これは、なんという流れ……。

劣化まで原作通りってのはもってのほかですが、私にとってこの原作通りって重要なんです。原作で気に入っていたシーンやセリフなどがカットされたりオリジナルに差し替えられたりすると、そのアニメがいくら良作でも評価できないという、いわゆる原作厨というやつです。

シャナなどの原作がストーリー重視の作品ではいったい何度憤慨したことか……。最初から最後までまともに観れた作品はハルヒくらいという重症です。これってアニメを観る上ですごく損してますよね。どうにかうまい楽しみ方はないものでしょうか?

とらぶるは非ストーリー重視の一話完結ものだからまだ大丈夫かもしれません。今はただ黒歴史にならないことを祈るばかりです。
Commented by pofdarkness at 2008-01-19 20:19
僕は今のガンスリも好きですよ(原作のみでアニメは見てませんが)
エッタの空気っぷりはまぁちょっと…
一番好きなアンジェが死んでしまってちょっと残念な気持ちにはなっていますが、
これからのトリエラに期待です

とらぶるのアニメにはあまり期待しない方向で…


選曲がGJですw
Commented by ミラ at 2008-01-19 21:51 x
ネウロのアニメが原作に比べてあまり良くなかったので、あまり期待しすぎないように
はしてます。

個人的に、原作通りにやるのかというかどこまでエロを出すのかが気になります。
深夜にやるのならコミック修正版のところまで行ってほしいですが~無理かな?
あと、原作に忠実でもアニマル喫茶と裸に生クリームの回は省いてもいいかなと
思ってます。あれ、アニメでやったらキツそうというかww何というかwww

何だかんだいって、アニメ化自体は凄く嬉しいですよ。やっぱそれだけ人気があるという
ことですもんね。しばらくは安泰だ。
Commented by 黒川 at 2008-01-20 00:57 x
ガンスリの二期は見てないのですが、色々な所で原作通りの劣化は良く聞きますね…
そっちの方が良いと言う意見も中にはあるようですが(^_^A

ちなみに私は義体の中ではトリエラが好きですね。それ以外のキャラもアリなら、フランコ&フランカが最高。
ところで、このコメ書く為に、2期のオフィシャルサイトをチェックしたら、TOP絵で、まるで主役のような立ち居地」に居るトリエラと、それでも人物紹介で主役のヘンリエッタに笑わせてもらいました。
ヘンリエッタはキャラとしては非常にナイスなのですが、彼女が好きであの漫画見てる人って、どれぐらい居るんだろうか?
Commented by パポパポ at 2008-01-20 02:51 x
「わかったよ、エジソン兄ィ!! 兄貴のデスノコラが!「元ネタ」でなく「心」で理解できた!」

元ネタがわからなくて・・・聞いた事くらいはあるんですが。
Commented by 時を止めるジョジョ at 2008-01-21 00:37 x
題名からして今度はハヤテコラとかするのかなとか思ったら普通にデスノコラで、
ToLOVEるアニメ化について話してたかと思ったら急にガンスリの話になって、
最終的に全員で歌っちゃったりなんかしちゃったりして・・・。
あえて言おう、カオスであると!
ところで、放送時間はいつなんでしょう?実はそれが一番気になる・・・。
Commented by ミスタ at 2008-01-21 02:20 x
リコは俺の嫁だとあれほど言ったじゃないかっ!

7巻24ページ下コマ左の娘は俺の嫁。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:48
>>トーリス狩りさん
個人的には、三巻頃の絵柄が一番好きです。
瞳の書き込みに注目しながら読むと絵柄の推移は分かりやすいと思われます。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:48
>>こうさん
電王に登場した桜井さんの領域を目指してがんばるお!
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:49
>> Saltさん
やっぱり義体の中ではリコが一番だね!
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:50
>>ニテンドーさん
スマブラX買えるかなあ……買えるといいなあ。
買おうと思ったら予約締め切りされてて涙目な僕にはありがたい延長かも。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:51
>>ポルカさん
僕的には、クラッシュしてても面白けりゃいいんですけどね。大概はアレな結果になるからなあ。ブラクラの日本編は残念だった。

その辺、京アニは上手くやってますよね。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:53
>> pofdarknessさん
なんか一期生は死期が近いという話もされてますし、これは一人一人死んでいく流れなのでしょうか。
物悲しいけど、ガンスリの場合それはそれでキレイに終われそうなんですよね。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:54
>>ミラさん
アニメのTo LOVEるって、規制とかどうなるんでしょうね。
本編でパンチラとか封印されたら、まったくの別作品になる気がしますし。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:56
>>黒川さん
ヘンリエッタって、やることほとんどやっちゃったヒロインという幻獣拳のサンヨみたいな立ち居地のキャラですからね。
ジョゼとの関係も寸詰まり感が漂ってるし、動かしづらいんだろうなー・
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:57
>>パポパポさん
ガンダムSEEDの第三クールに使われてたED曲ですう。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:58
>>時を止めるジョジョさん
実はこれ、やってくうちにとりとめもなくなっちゃったんですよね。当初は全然違う方向性のコラになる予定だったw
放送時間は、やっぱり普通に深夜じゃないですかね。
Commented by ejison2005 at 2008-01-21 02:59
>>ミスタさん
じゃあ、リコは僕のフラテッロということで。

>7巻24ページ下コマ左の娘は俺の嫁。
そういや、義体って全部で何人なんでしょうね。けっこうな数が出てきてますけど。