明日は節分だよー
f0029827_22414172.jpg

節分準備に抜かりはないぜ、フーハハァーフゥー。

ところで、昨日の夜は何故か、少年よの替え歌を考えたりしていました。
酔った勢いだと、思うのですが、もったいないので本日のネタにいたします。

まるで同人になった みたい
設定なんて 見向きもされない
そんな風に 感じてしまいます
井上よ 脚本書くなら
放送分 くらい見とけ
Hit the beat! Keep your beat! DQNばっかり溢れて
Hit the beat! Keep your beat! 扱い変わらぬのは 裁鬼だけ
それが 後期 響鬼


いやあ、我ながら怨念がこもった歌だなあ。
路線変更については、精一杯好意的に受け止めたかったけど、酒が入って本音が出るとこんなもんなんですね。

昨日やったことといえば、ドージンワークを読んでました。
昨日の記事 を書いた時点では、実は半分くらいまでしか読んでなかったんですね。
で、全部読んでの感想。

f0029827_22532255.jpg

圧倒的ではないか。
冒険の書は、ドージンワークを応援する事に、たった今しました。

[PR]
by ejison2005 | 2006-02-02 22:55 | 雑記