ファイアーエムブレム 面白動画集
うえー風邪をひいて寝てました。そして寝すぎて変な時間に目覚めてしまった。でも、体調は回復した。
本当は恋姫無双プレイ記とかやりたかったけど、気力と体力が足りないので寝ながら見てた動画紹介で勘弁しておくんなせえ。
いつも以上に狭いネタだけど、いまだにエムブレム率が再燃しまくりなんだ。
ちなみに、全部ニコ動です。
ニコ動で見るギガンティック・フォーミュラは今期最強アニメだと思う。

ロミジュリエンブレム
黒川さんロミジュリはFEぽいっていってたけど、違和感無さ杉だぜ。

ラケシス回避しまくり
説明しづらいんだけど、聖戦の系譜は普通のシミュレーションと違って乱数表というのを使っている関係でこんな事は滅多に起きないです。マジ奇跡。
いや、普通のシステムでも奇跡だろうけど。

大好きなナンナを僕に下さい
ちなみにトラキアは未プレイ。
なんというすけこまし。ひと目見ただけで分かってしまった。

f0029827_1314067.jpg

このリーフの父親は間違いなく藤森ナッツ版キュアン。

私の宝物
このカップリングって、人気あるんだろうか?
僕はセティあんまり好きじゃない(フォルセティを継承させた事も無い)んで、いっつも独身だったなあ。

シグルド編 エンディング
注:限りなくネタバレです。注意しまくって下さい。
いつ見ても切なくなってくる……。
あと、キュアンに関しては敵がナイトキラーを所持しているのがものすごく理不尽に感じられたものです。トラバントがチート使って喜んでる人に見えた。

聖戦の系譜 全オープニング
注:レヴィンに関する重大なネタバレが含まれています。
これ、全部見るまでに16週も必要なんだよね。当然、僕も見たのは初めてでした。

おいでよ! しっこくの森!
しっこくハウスといい、どうしてこの男は毎度毎度微妙な登場の仕方をするのだか。

ボルトアクス将軍シリーズ
まずはこれを見て欲しい
よくわかるボルトアクス入門
ネオ・ボルトアクス将軍
入門の圧倒的なクオリティには驚くばかり。声がいいんだ。この声が。
将軍はトマホーク……とはいわないから、せめて手斧とか持っとけば勇将を活かせただろうに……。

マルス様の系譜 序章1/3
続きは各自でよろしく。
そして完成度たけeeeeeeeeee!
このROMあったら遊びたい!
そして王子は何で天空が使えるんだ(笑)。

[PR]
by ejison2005 | 2007-05-06 01:33 | ゲーム