やる気の無い雑記
更新する気が沸かないなあ……でも更新はしときたいなあという、自分のサイトとか持ってる人じゃないと共感できない理由でぐうたらな雑記を書こうと思いまふ。

f0029827_423423.jpg

かったるい時には、お買い物報告をするのがマイルール。
ファイアーエムブレム 暁の女神をやっとクリアしたので、攻略本を解禁してみたよ~。個人的に、FEの攻略本を買うのは八割方立ち絵目当て。FE系列は、何故か立ち絵の流出が異様に少ないんですよね。
そういう意味では、暁の女神の攻略本はガッカリ感が強いです。どこの攻略本を見ても、全キャラの立ち絵が掲載されてるのは無いんですもん~。
まあ、暁の女神からの新規参戦組と立ち絵が変わった人々はちゃんと掲載されてるので、前作キャラ達は省略しちゃっただけなんでしょうけども。
暁の女神に関しては、来週にきちんとした感想を書いてアップしますね。
そして、犬マユゲでいこうは何気なく新巻が発売されていてビックリした。また数年待たされるものとばっかり。これも、来週か再来週辺りにレビューを書いときたいな。

で、暁の女神をクリアした今、僕の頭を占拠しているのは次にどんなゲームをやるかという問題ですよ。
順当にいけば逆転裁判4なんだけど、スーパーロボット大戦Wとか暁の女神をクリアした余勢を駆って蒼炎の軌跡もやりたいんですよね。
ああ……悩むな……(ゲームをしないという選択肢は無いらしい)。
そして、逆転裁判4の限定版はいくらなんでも高すぎると思う。
その得点内容でその値段はありえねーっすよ('A`)y─┛~~
これを買うくらいなら、スパロボとセットで買うかな(苦笑)。
以上、内容無さすぎな雑記でした。

[PR]
by ejison2005 | 2007-04-14 04:03 | 雑記 | Comments(6)
Commented by サンネンネタロス at 2007-04-14 13:07 x
昨日男爵ディーノさんのネトラジ聞きそびれてものすごいブルーな気分になってるサンネンネタロスです。
それはさておき、6月28日にスパロボOGSがPS2で発売されますが、エジソンさんはご購入されるのですか?
Commented by 黒川 at 2007-04-14 23:37 x
いやぁ、私の場合は片っ端から新しく始まったアニメのレビューしてるので更新のネタには欠かないのですが…最近は家に帰ったら、録画したアニメ見てレビュー書くだけの毎日orz
一応、U系、ケーブル系以外の新作アニメのレビューはあらかた書き終わったので、そんな生活ももう終わりですが、これでケーブルやU系アニメ見れたらどうなってたんだって話ですよ(^_^A
ああ、ぼくらのの1話は見れたからいいとして、ジーグと大江戸ロケット見たいなぁ…
Commented by ポルカ at 2007-04-15 10:43 x
犬マユゲでいこうの刊行には意表を突かれました。
レビュー期待してます。
Commented by ejison2005 at 2007-04-15 22:26
>>サンネンネタロスさん
僕は聞いてたけど途中から寝てました。タフだなあ。

>スパロボ
最初は買う気なかったけど、ロアが出てくるみたいなんで多分買うと思います。
Commented by ejison2005 at 2007-04-15 22:29
>>黒川さん
今期は意外と面白いアニメが多いですよね。豊作だ。
僕も「実は見ているけど感想は書いてない」作品とか普通にありますし、程々に抑えとくのが肝要だと思いますよ。
Commented by ejison2005 at 2007-04-15 22:30
>>ポルカさん
前は何年も待たせといて、今度は一体どうしたんだという話ですよね。
頑張り過ぎない程度にレビュー頑張ります。