ふ……ふふ……俺のイライラはクライマックスだぜ……
本来なら恋姫無双プレイ記を更新するべきなのですが、実働十時間(だから十二時間は使ってるのか……)とかではプレイする時間なんぞ無いので、雑記をお送りします。ご了承してください。してくれないと僕が死ぬる。
来週からはまたダラダラライフに戻るので、更新速度も元に戻ると思うよ~。

で、今朝家を出る前にテレビ蘭を何気なく見たら、のだめカンタービレが夕方から流れる旨が書かれていたので、「何だ、今まで知らなかったけど静岡でもやってたのか! これで動画共有サイトの小さい画面を見ないで済むぜ!」と思いながら喜んで予約したんですね。
で、帰宅。

f0029827_1304249.jpg

……あれ?

f0029827_1305191.jpg

88の譜面の中で ♪


f0029827_131491.jpg

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

f0029827_1312712.jpg

テレビ静岡アアァァァッ!

あ、ちなみに07年第2期アニメ感想は、以下のラインナップでいこうと思ってます。
仮面ライダー電王
のだめカンタービレ
天元突破グレンラガン
アイドルマスター XENOGLOSSIA
魔法少女リリカルなのはStrikerS
うえっへっへっへ、外れそうにないのばかりチョイスしてやったぜ。自分、すくたれ者ですから……。
後はまあ、時と場合と状況に任せる感じ。見たくないの見ても時間の無駄ですし。
それにしても、アイマスは素晴らしい!
何が素晴らしいって、ネット配信してくれるのですよ。この作品。

f0029827_1314046.jpg

静岡県人にとって、こんなに嬉しい事は無い……!

特に、1クール遅れなんて代物を見せ付けられた後では光り輝いて見える。感想もきっとえこ贔屓しまくりだよ。

あと、バイト帰りにストレス発散しようとガンシューティングをやりに帰り道の途上にあるゲーセンへ寄ったのですが、

f0029827_1315213.jpg

f0029827_1315858.jpg

こんなん貰ってきちゃった。
いやだって、店内中央に置かれた筐体の周りに集っているプレイヤー達が、何だかすごく楽しそうなんだもの。
というか、この二つが別々のゲームだと始めて知った(カードをもらえる体感ゲームかと)。
でもこれ、始めると金をむしられそうだな~。
それでも、一度くらいは戦場の絆のコクピットに乗ってみたい。
[PR]
by ejison2005 | 2007-04-07 01:32 | 雑記