To LOVEる布教 擁護編
To LOVEる!!!!!!!

f0029827_4354830.jpg

f0029827_435539.jpg

f0029827_4355896.jpg

f0029827_436339.jpg

f0029827_436826.jpg

f0029827_4361394.jpg

f0029827_18162097.jpg

f0029827_4362694.jpg

f0029827_4363233.jpg

f0029827_4363775.jpg

f0029827_4364418.jpg

f0029827_4365075.jpg

f0029827_4365695.jpg

マッハ ! プレミアム・エディション
トニー・ジャー / / ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0002PPXQO





f0029827_438547.jpg

f0029827_4381614.jpg

f0029827_4382665.jpg

f0029827_438334.jpg

f0029827_4383912.jpg

f0029827_4384525.jpg

f0029827_4385231.jpg

f0029827_4385978.jpg

f0029827_439578.jpg

f0029827_4391350.jpg

f0029827_4391982.jpg

f0029827_4392698.jpg

f0029827_439333.jpg

f0029827_4394084.jpg

f0029827_4394793.jpg

f0029827_4395587.jpg

f0029827_440225.jpg

f0029827_4401132.jpg

f0029827_4401829.jpg

f0029827_4402455.jpg

f0029827_4403176.jpg

f0029827_4403895.jpg

f0029827_4404637.jpg

f0029827_4405326.jpg

f0029827_4405972.jpg

コラ中でもある通り、嫌いなものを嫌いというのは大事なことです。
これを作ってる僕も、例えばホムンクルスとか、よくできてるとは思うけど「個人的な趣向に合わない」から好きじゃないですし。

[PR]
by ejison2005 | 2007-03-17 04:49 | ジャンプ感想 | Comments(16)
Commented by 象印 at 2007-03-17 08:32 x
月くんが「擁護しみようと思う」って言ってますけど「擁護してみようと思う」ですよね?
どうでもいいかもしれませんが…
Commented by 松竹梅 at 2007-03-17 09:19 x
月とLが言いたいこと言ってくれてスッキリしました!
Commented by a at 2007-03-17 10:48 x
「スタントを使いません!」が一瞬「スタンドを使いません!」に見えたワタシはきっとどうかしているw
視聴後の皆の反応がまんま自分と同じで笑いました!
Commented by ejison2005 at 2007-03-17 18:16
>>象印さん
直しておきました。
ご指摘ありがとうございます~。
Commented by ejison2005 at 2007-03-17 18:17
>>松竹梅さん
この二人に台詞を言わせると、どんなにアホな事でも説得力が出るという……。
Commented by ejison2005 at 2007-03-17 18:18
>>aさん
トニー・ジャーは、マジですごいですよ。
CG全盛のこの時代だからこそ、マッハは光り輝いてます。
Commented by ポルカ at 2007-03-18 10:50 x
勝ち馬ジェバンニに笑ってしまいました。
私が思うに「内容がない」とはストーリーがないってことでしょうが、とらぶるはあくまでエロコメが前提の漫画ですからストーリーはそれほど必要だとは思いません。あればなお良しとは思いますが。
Commented by ejison2005 at 2007-03-18 22:10
>>ポルカさん
ストーリーがないというか、お話が停滞してるという感じでしょうか。
でも、男爵ディーノのかがみさんもいってたけどTo LOVEるの場合は意図してそうしてるわけですしね。
Commented by ななし。 at 2007-03-21 02:23 x
とらぶるは内容の無さよりも胸がゆで卵のように見えるのが気になるとおもう今日この頃です・・・。
もっと柔らかそうに、そしてできれば女の子をもうちょいムッチリ描いて欲しいなぁ・・・なんて。
Commented by ejison2005 at 2007-03-21 04:13
>>ななし。さん
う~ん。僕は絵に関しては門外漢なんであんまり良く分からないです。すいません。
Commented by マイルージ at 2007-03-21 17:06 x
ボクはとらぶるを何も考えずニヤニヤしながら読んでます
これでいいんです ←いいのか?
Commented by Are at 2007-03-21 23:09 x
単純にとらぶるのエロは
コテコテすぎてそそりません
Commented by ejison2005 at 2007-03-24 05:07
>>マイルージさん
それでいいのです。
Commented by ejison2005 at 2007-03-24 05:08
>>Areさん
僕も性的な意味で興奮する事は無いなあ。
今時、小中学生でもあれで興奮はするのだろうか……?
Commented by ToLOVEる画像漫画 at 2007-04-10 20:34 x
はじめまして、ToLOVEる画像漫画のぴエロと申します

ToLOVEるとデスノートが大好きなんで、こういうコラ好きですw
よく内容がないとか言われますが、エロコメ漫画なんで、
頭使わないで気持ちよく笑って読めればそれでOKと思ってます
ToLOVEるを応援するサイトをやっています
よろしければあそびにきてください
よろしくお願いします
Commented by ejison2005 at 2007-04-12 02:50
>>To LOVEる画像漫画さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そういう風に褒められると、頑張った甲斐があるなと思います。
To LOVEるの応援、頑張ってください。僕もちょこちょこっと覗かせていただきますね。