恋姫無双 プレイ記 ①
はい、いよいよ始まりましたこのコーナー。
その名の如く、恋姫無双というエロゲーのプレイ記を書いてくよ~。

さて、開始にあたって、まずは僕(とミスタさん)がこの作品を購入するに至った経緯を説明しましょう。

f0029827_292030.jpg

f0029827_292694.jpg

f0029827_29337.jpg

f0029827_293970.jpg

f0029827_5475640.jpg

f0029827_294494.jpg

f0029827_295059.jpg

数日後……。

f0029827_295759.jpg

f0029827_210375.jpg

f0029827_2101024.jpg

エロゲーマーを……、

f0029827_2103151.jpg

f0029827_2104221.jpg

甘く見ていた……!

f0029827_2105425.jpg

f0029827_211155.jpg

エジソン、恋姫無双購入決定!


f0029827_2111580.jpg

時は流れ、一月某日……。

f0029827_2112681.jpg

f0029827_2113319.jpg

ついにamazonから、

f0029827_2114649.jpg

恋姫無双来たる!

f0029827_21238.jpg

さっそく開封……。

f0029827_2122431.jpg

内蓋に書かれた、
『萌え時代の新説・三国志演義をご堪能くださいませ♪』
という文章を見て、早くも力尽きそうになる。

f0029827_2123832.jpg

箱の中身はマニュアルと、

f0029827_2125444.jpg

DVDが何と二枚!
そう、このソフトは何だか無駄にボリュームが多そうだったりするのだ。

f0029827_213445.jpg

そして、ついにそれをインストール……!

するところで、次回へ続く!

……。

始まってないってレベルじゃねーぞ!

f0029827_214788.jpg

でも続く!
[PR]
by ejison2005 | 2007-02-01 02:14 | ゲーム | Comments(10)
Commented by ミスタ at 2007-02-01 22:57 x
そんな経緯だったのか!
自分のことなのにスッカリ忘れてました。
記憶を封印しちゃったのかぁ。

DVD二枚組みで合計5,73ギガとか泣きたくなってきますが、一緒に頑張りましょう!
Commented by ゆーり at 2007-02-02 00:00 x
いやいや男の人のエロゲにかける情熱は素晴らしいですね
褒めてるんですよ!そんなエジソンさんファンですよ
続プレイ編も楽しみにしてますよ
Commented by ejison2005 at 2007-02-02 02:20
>>ミスタさん
その辺の経緯は、
http://ejison.exblog.jp/2702203/
↑ここのオマケにも書いてあります。
しっかし、本当にありえんくらい容量大きいですねえ。
Commented by ejison2005 at 2007-02-02 02:22
>>ゆーりさん
僕の脳内は常に桃色桃源郷で彩られてますよ。げっへっへ。
次回からは、ちゃんとプレイします。
できれば、今週中にアップしたいな。
Commented by 総帥 at 2007-02-02 20:00 x
うほ、感想に期待あげ!!!!!
Commented by 雨人 at 2007-02-02 22:35 x
け恋姫無双で興奮する前にWIIスポーツで興奮しすぎて筋肉痛になってしまっているに100ペソ
Commented by ポルカ at 2007-02-03 17:37 x
最近はエロゲはご無沙汰なんですが、そんなにあっち方面にすごい作品なんですか?
有り得んくらいの容量というと「ス○ールデイズ」のようなものでしょうか?
Commented by ejison2005 at 2007-02-03 22:43
>>総帥さん
適度にがんばりまふ
Commented by ejison2005 at 2007-02-03 22:44
>>雨人さん
派遣で肉体労働してるから、あれくらいではへばりませんよ~。
Commented by ejison2005 at 2007-02-03 22:44
>>ポルカさん
あっち方面というと、エッチ方面ですか?
まだそこまで進めてないんで、ちょっと分からないです。