2007年もよろしく!
謹賀新年。

今年もよろしくお願いします~。
いやあ、大晦日と元旦はゲームばっかりやってた気がするなあ。
戦国ランスは2週目をクリアしたし、ドラゴンクエストモンスターズジョーカーは最初の祠まで進めました。
最初は、ドラクエモンスターズのレビューでもやろうかと思ってたんですけど、まあ元旦からせかせかとレビュー書くのもつまらないんで、のんびりまったりと。
元旦だから何か特別な事をしようかとも思ったけど、特に何も思いつかなかったしなあ。
ぶっちゃけ、テレビの特番はつまらないのばっかりですし、普通の休日以上にやる事が無い気がする。
バイトも無いので、暇な時間はエロゲーしたり漫画読んだりアニメ見たり……おお、オラのオタクレベルが当社比2倍で高まっている……!
後は何か、

f0029827_23503361.jpg

画像では分かりづらいけど、床が蝋でも塗りたくったみたいになっててやたらとヌルヌル滑るラーメン屋さんに行ってきたよ。一部の床が、ではなく全面的に滑る。
何だこれは! 一体どういう事なんだ!?
ひょっとしてこれは、昨日のアレに対するリスペクトなのか??
そんな風に悶々としていたら、一緒に行った弟がひと言。
「あ、前に来た時もこうだったよ

f0029827_2350448.jpg

f0029827_23505021.jpg

あ、そういやひぐらしの新作が出るんだっけ? 通販で注文しなきゃ。
[PR]
by ejison2005 | 2007-01-01 23:51 | 雑記