ほっと一息……
さて、クリスマスも終わり、バイトの方も本日仕事納めをしまして、ようやく肩の荷が下りた感じです。
僕は年が明ければ就職活動が控えてますし、この休息は思いっきりエンジョイしようかな。
そんなわけで、冒険の書も年末進行。
前々からやろうと思ってた、掲示板の設置プロフィール記事の設置を行いました。
後は、過去ログ整理とかもしたいな~。
それと、実は僕が利用しているエキサイトブログはアマゾンアフィリエイトを行う事が出来まして、いい機会だからそっちもちょいと手を付けようかと。
といっても報酬は入りませんから、商売というよりも僕がどんな作品が好きなのかという指針ですね。
[PR]
by ejison2005 | 2006-12-28 00:02 | 雑記