遂にここまできたか……
それは、11月14日の出来事だった……。

f0029827_2211327.jpg

f0029827_22114197.jpg

ジム「いやあ、遂に10万ヒット超えたねえ」
グフ「どうでもいいけど、写真写りが悪くて不気味なだけだなこのツリー」
ジム「管理人は風邪でダウンしてるねえ」
グフ「してるなあ」

f0029827_22115323.jpg

ジム「ようし、いっちょ10万ヒット記念記事乗っ取ろうか!」
グフ「邪悪な笑顔だな」

f0029827_2212483.jpg

ジム「というわけで、10万ヒット企画野菜レイパー!」
グフ「オチ(バイパー)が丸見えなんだけど

f0029827_22122123.jpg

ジム「やっぱ駄目だな。普通に漫談しよう」
グフ「いつになく、行き当たりばったりだな」
ジム「こないだねー、ガンダム見たんだけど」
グフ「始まってる?」

f0029827_22123975.jpg

ジム「波平さんが、宇宙世紀0079……」
グフ「波平さんじゃねーよ! 声同じだけど違うんだよ!」

f0029827_22125174.jpg

ジム「世界は核の炎に包まれた……」
グフ「You are shock!

f0029827_2213413.jpg

ジム「み……水……」
グフ「北斗の拳じゃねえか! つーか、核の炎に包まれてたらニューガンダムは伊達じゃん!

f0029827_2213161.jpg

ジム「特に、シャアが『我が生涯に一片の悔い無し!』と叫びながらララァの後を追ってビルから投身自殺するシーンは、素晴らしかった」
グフ「なんかもう、色々と混ざりすぎててつっこむ気も起きねえよ。10万ヒットもへったくれもないな」

f0029827_22132939.jpg

ジム「じゃあ、野菜レイパーで」
グフ「だから、オチ(バイパー)が丸見えだって

f0029827_22134493.jpg

ジム&グフ「「どうも、ありがとうございました」」



というわけで、皆様のおかげで10万ヒットを達成する事が出来ました。
深く、深く感謝いたします。
旧ブログの頃から数えれば、もっと前に達成しているのでしょうが、アメブロを使っていた時のはカウントに入れていません。
それにしても、10万かあ……。
もっと、ちゃんと先を見越して何か用意しておくべきだったかな。
いや、今からでも遅くはないし、何かやりますかね? また小説でも書こうかな?
とりあえず、野菜レイパーは回避の方向でひとつ(笑)。

11月15日
管理人 エジソン

[PR]
by ejison2005 | 2006-11-15 22:14