ついに喰いタン スタート
ぼ、僕は今、猛烈に感動している・・・・・・。
感動の原因は言うまでも無く、ドラマ喰いタンです。
もうね、スタッフGJというしかないですよ、この作品は。
ハッキリいって、原作よりはるかに面白いですし。
寿司を食ってからのオリジナル展開には、文句のつけようもありません。
これを見るまでは、毎週レビューか感想を書こうと思っていたんですけど無理です。不可能です。
素晴らしすぎて、僕の文章力では伝えきれません。
是非、その目で見てください、網膜に焼きつけて下さい。
古畑が最終回を迎えた時はかなり寂しい気持ちになりましたが、喰いタンがあればあと10年は戦っていけそうです。

余談ですが、原作では高野先生は探偵業の他に小説家もやってました。
また、原作の緒方刑事は、

f0029827_22214925.jpg

こういう人です。

[PR]
by ejison2005 | 2006-01-14 22:23 | 雑記 | Comments(2)
Commented by marn-p at 2006-01-14 22:26
こんっちわ♪
私も喰いたん見ましたッッヾ(o´∀`o)ノ
メッチャおもしろいー笑笑笑
久しぶりにV6メンバーが出てるドラマ見たー!
Commented by marn-p at 2006-01-14 23:08
メッチャ面白いー!
東山ひたすら食べてますねー!!太るよ・・・
肥満防止のために毎日10キロ走ってるとか爆
ありえへん・・・疲