ネタが無いから雑記……あれ、前もこのタイトルやったな
リンク先のサイトさんがみんなチェックしている中、自分だけ見てないのも寂しいので武装錬金のアニメ版を見てみました。原作読んでるんで、感想は書かないけど。
なんだか、うたわれるものらじおの影響で、

f0029827_23363444.jpg

f0029827_23364082.jpg

↑こんな感じのイメージばっかり浮かんでくる。小山さん逃げてー!

で、そのうたわれるものらじおが鯖落ちで全然聞けないです。先週分からずっと。
まあ、2~3回くらい前から聞き始めたにわかファンなんでそれほど痛手ではないんですけど、ず~っと聞き続けてる人たちには死活問題なんだろうなあ。
ん? よく考えたら、僕みたいなのがアクセスするから鯖落ちするのか。

あとは、明日から血+感想の後釜にすえる予定のアニメ感想をちょこちょこ書いてたり。
血+感想は水増し的な意味とやる気の無さが手伝って感想というより考察になってる部分が多かったけど(カブト感想も考察メイン、子供番組だからあまりツッコンでもしょうがないし)、これからは番組数が多い分、普通に感想書いても分量が少ないなんてこともないので本来のスタイルで書くよ~。
各番組を見たあとにちょこちょこっと書いたのをまとめてるだけだから、いつになく楽な更新になりそう。
多分、記事をUPするのは明日の夜くらいになると思います。
[PR]
by ejison2005 | 2006-10-06 23:47 | 雑記 | Comments(0)