オタク力 充填中
f0029827_23173325.jpg
f0029827_23162811.jpg
f0029827_23161880.jpg
f0029827_23153913.jpg

f0029827_2318843.jpg

グフ&ジム「・ ・ ・ ・ ・ ・ 」

f0029827_23192354.jpg

グフ「あの大馬鹿野郎は、今度は何を始めたんだ?」
ジム「なんか、『最近はオタク力(おたくぢから)の不足を感じるから、ちょっと充填する』とか言ってたけど」
グフ「そんなんだから、脳年齢29才になるんだ・・・・・・」

f0029827_23215417.jpg

ジム「あと、『レビューのネタになりそうなのをチョイスしてみた』とも言っていたな」

f0029827_2323263.jpg

グフ「最悪じゃねえか!!ネタ目的ではなく素直に楽しめよ!!」

[PR]
by ejison2005 | 2006-01-11 23:24 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 黒川 at 2006-01-12 20:33 x
その4つのアニメのうち下2つは見てたし、レビューしてた作品と続編レビュー中の作品ですが、まほろは原作を3巻まで友人に貰って(結婚を機に処分という事で(^_^A)読んだだけで、その後どうなったか知らないんだよなぁ…
なのはは、「そういう作品がある」と言う事は知っていますが、予備知識さえない(--;
まぁ、それぐらいでバランス良いのかも知れませんが。

そんな訳で、レビュー楽しみにしてますw
(うちの先輩の意見は、総じて偏ってるので、他の人からも意見きかにゃぁ…(--;)
Commented by 紅桃 at 2006-01-13 01:49 x
キター(゜∀゜)ー!!グフジム キター!!(笑
ヨ!待ってましたw(ヤヴァイ…。ホントに嬉しい(笑
こうやってちょいちょい彼らを呼んでくださいw

>ワンピCP9編のネタ
すいません、補足してもらわなかったら分かりませんでした(爆)
CP9なんて、なんか懐かしい響きすらする…(=∀=;)
尾田先生、最近の展開は遅すぎ…というかちゃんと計画通りに進んでるんでしょうか?

パロにして頂いたアルジャーノさんですが、
残念ながらあの可能性は1ミリたりともナイ、といっていいでしょう(笑
ま、所詮中の人がオクレ兄さんだから(爆)←オイ