嘘だと言ってよ・・・
う、嘘だ・・・・・・。

f0029827_1721548.jpg

嘘だー、ドンドコドーン!!(←20才)

というわけで、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングを購入。
やはりというか、何というか、管理人の脳味噌は腐っているようで・・・・・・。
フレッシュさを取り戻せるよう、せいぜい頑張ります。

[PR]
by ejison2005 | 2006-01-11 17:06 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 紅桃 at 2006-01-11 18:09 x
29歳ならまだ全然許容範囲じゃないですか?(笑
私もDSトレーニング欲しいんだよなぁ…。
でも品切れ状態らしいですね。(よかったな、にんてんどー!)

記事違いですが、アルジャーノ氏が中間管理職と判明した件について。(笑
エジソンさんは、ムスカ臭さが足りない、と仰ってましたが、
大丈夫です!(何が)安心してください!
来週のアルジャーノさんは、完全にムスカ臭をぷんぷん漂わせてますからw
「あ~、多分簡単に捨てられるんだろーなー、アルさん。」と哀れにさえ思えました(笑
Commented by ねずみのねずまん at 2006-01-11 19:46 x
僕としては先週の話の時、「サヤとリク」フラグが立ったような気がしてハラハラしてましたw