秋の新作祭りでございます
みなさん、ヤバイです。
何がヤバイって、秋の新作アニメの数がえらい事になってます。

静岡県人には関係ないけどね。

いちいちタイトルを書くのもクソ面倒臭いので、こちらのページにリンクを張ってしまいますが、キチガイじみた量ですよ。
その数なんと……55本以上!

静岡県人には関係ないけどね。

これ、もし全部チェックしたとしたら、アニメの消化だけで余暇を使い果たすでしょうね(それでも、足りなさそう)。

静岡県人には関係ないけどね。

僕がこの中で見てみたいのは、


BLACK LAGOON The Second Barrage
原作知ってるので前シリーズは見てないけど、今回は「ヘンゼルとグレーテル編」と「東京編」をメインにするっぽいのでちょっと興味有り。
この作品は、主人公達の生き死によりも敵が生き残れるかでハラハラする作品ですからね。
その辺、上手く演出してもらいたいものです。
オリジナル展開で、今やってるロレッタちゃんの部下編もやってくれないかな? 無理か。

ギャラクシーエンジェる~ん
僕は水野良先生のファンなんで、この人が加わった(今回は加わったか知らないけど、一応続編だし)作品はチェックしておきたいのです。
それはさておき、相変わらず眼鏡っ子がいないのは何故なんだぜ?

スーパーロボット大戦OG ~ディバイン・ウォーズ~
OVAのくせに最悪の作画だったOVAシリーズのイメージがあるんで、超不安なんですけど一応は見てみたい作品。スパロボファンだし。

コードギアス 反逆のルルーシュ
無難に楽しめそうな作品。
変な政治主張とかは入れずに、娯楽作品を目指して欲しいな。

銀色のオリンシス
とりあえず、公式のキャラクター絵を見て笑った。
気のせいか、他の作品で見た顔ぶれが重なるんだ……。
眼が疲れてるのかな?

くじびき?アンバランス
げんしけんのファンなんで、一応は見てみたいな。

天保異聞 妖奇士
あらかじめいっておくけど、感想は書きません。
僕はもう、土6にはウンザリしてきましたよ……。
血+感想の後釜は、ゲームのプレイ記にする予定。
ちなみに、題材にする予定だったうたわれるものの発売日が延期してしまったので、何のプレイ記にするかは未定。
オススメがあったら、コメに入れてやってください(18禁可)。

Pumpkin Scissors
いずれ原作を読もうと思ってたので、丁度良い機会だと思ってます。
なんか、ヒロインが超萌えるとか。
公式のヒロインの外見を見てみたけど、眼鏡さえあれば完璧でした。


こんな感じですかね。
武装錬金とかデスノとかリボーンは、原作を読んでるしあまり興味ないかな。
といってもまあ……、

静岡県人には関係ないけどね。

……。
助けて、ヨツベモン!

[PR]
by ejison2005 | 2006-09-15 21:12 | 雑記