To LOVEる布教 妄想編
野望のTo LOVEる

f0029827_13495024.jpg

f0029827_1349582.jpg

f0029827_1350477.jpg

f0029827_13501072.jpg

f0029827_13501585.jpg

f0029827_13502015.jpg

f0029827_13502761.jpg

f0029827_13503493.jpg

f0029827_13504159.jpg

f0029827_13505126.jpg

f0029827_13505733.jpg

f0029827_1351662.jpg

f0029827_13511258.jpg

f0029827_13511833.jpg

f0029827_13512452.jpg

f0029827_13513185.jpg

定期的に作るのは無理があるけど、何か小ネタを思いついたらたまに作っていくかも知れません。
皆さん、ジャンプを買いましょう。そして、とらぶるにアンケを出しましょう。
それが、野望への第一歩です。

[PR]
by ejison2005 | 2006-08-15 13:55 | ジャンプ感想 | Comments(4)
Commented by きの★ at 2006-08-16 05:06 x
「ぼくがブラックキャットの様に荒唐無稽な~」の件、すごく納得してしまいました…!
凄い、本当にそうなのかもしれない!

いや、自分もイブ目当てだったので余計にそう思えたんですw(コミックスは買ってませんが)
Commented by ejison2005 at 2006-08-17 05:46
イブ効果はかなり高かったでしょうね~。
黒猫を読んでなくてもイブは知ってるという人も、けっこういるかもしれませんし。
しかし、野望キャラを使うと説得力が半端じゃないな。
Commented by かがみ at 2006-08-17 18:30 x
ヤバイ、大爆笑w
「ハンターの長期休載で持ちネタが尽きたんだ」がサイコーでした。
Commented by ejison2005 at 2006-08-18 02:17
ありがとうございます。
これはけっこうな自信作ですよ。
2ちゃんとかで調べて、長谷見先生が男だと知った時に思いつきました。
このメンツだと、叶先生は征二郎あたりかな?