簡略に簡潔に簡素な感想
f0029827_0353846.jpg

試験期間中だというのに、何買ってるんだ俺はァー!
というわけで、買っちまいましたよ。読んじまいましたよ。
ドージンワークは、各所で話題になってるし別に感想はいいか ミ□
それにしても笑ったのが、ガンスリの登場人物紹介。

f0029827_0355656.jpg

あの……主人公の扱い小さくありませんか?
ちなみに出番は、わずか1ページと1コマでした。

……。

RIVER(音注意)
何もかも上手くいかない もどかしさに ♪
抱え込んだ 膝小僧 ♪
悔しさをこらえて 涙に震えて ♪
泣いた夜が明ける ♪
そう 確かに君の言う通りだよ ♪
今なら 引き返せるけれども ♪
つまらない意地を 張り続けてる ♪
歩き始めた以上 諦めない ♪
もう一度 この手にチャンスを ♪
全てこの胸の中に しまっておこう ♪
夢がかなうまで ♪


僕の脳裏をこんな言葉がよぎりました……。

引っ越し! 引っ越し! 人気の無いキャラは引っ越し!

そんなこんなで、悲劇的な少女たちの物語である「ガンスリンガーガール」。
別にそういう意味で悲劇なわけではありませんが、皆さんも是非お楽しみ下さい。

[PR]
by ejison2005 | 2006-07-28 00:43 | 漫画 | Comments(0)