To LOVEる布教 その③
いちご100パーセンTo LOVEる

f0029827_2485673.jpg

f0029827_2395568.jpg

f0029827_240158.jpg

f0029827_240837.jpg

f0029827_2401686.jpg

f0029827_2403792.jpg

f0029827_2404538.jpg

f0029827_2405219.jpg

f0029827_2405843.jpg

f0029827_241463.jpg

f0029827_2411011.jpg

f0029827_2413746.jpg

f0029827_2414547.jpg

f0029827_2415343.jpg

f0029827_2415968.jpg

f0029827_242846.jpg

f0029827_2421851.jpg

f0029827_2423341.jpg

f0029827_2424367.jpg

f0029827_2425279.jpg

中古とはいえ、いちごを購入する羽目になったのが非常に悔しかった……。

[PR]
by ejison2005 | 2006-07-27 02:47 | ジャンプ感想 | Comments(7)
Commented by カカオ99% at 2006-07-27 16:46 x
管理人さんアンタ最高だよ!
本誌よりもここのとらぶる談義の方が面白く感じるわ
Commented by yo at 2006-07-27 20:29 x
イチゴ100%は苦手でしたが、東西ヒロインはたしかに魅力的でした。
……でも好きになる男がダメすぎてなにひとつ理解できず、とっつきにくいマンガでした。
この先リトの頑張り次第で化けることもありうるんでしょーかね。
Commented by ミスター小結 at 2006-07-27 23:44 x
いちごに嫌悪感を抱いてたのはこういうことだったのですね!
だからか!だからオレはこの漫画がきらいだったんだ!スッキリしました。

ところで、涼風という漫画もこんな感じがするのですが、管理人さん的にはどうですか?
Commented by ejison2005 at 2006-07-28 00:48
>>カカオ99さん
ありがとうございます。光栄です。
それにしても、このいちごどうしよう? 萌えないゴミでいいのかな?

>>yoさん
後半の彼女達は、もはやそういう習性の生物として本能的に真中を慕っている領域でしたからね。
そういう方には、マジでリウイがオススメです。
ジャパニーズファンタジーの先駆者であり、常に成長し続ける水野先生は凄いなあ。

>>ミスター小結 さん
今ググッてみましたけど、マガジンの連載漫画ですか。
立ち読みしてるのに、全然視界に入ってなかった(苦笑
今度、気が向いたら読んでみますね。
Commented by 雨人 at 2006-07-28 09:17 x
さすがはエジソンさん、ネタのためにあのいちごを購入したことが凄いです。
僕はを中古でも買いたくないです・・ネタとしておいしいと言うのは分かってますけど

取り合えず時間のかかるデスノパロお疲れ様でした。ミスタさんのところのもクオリティー高くて素晴しかったですよ。
Commented by 紅桃 at 2006-07-29 01:45 x
ふと思ったんですが、
このラブコメ論議でいくと
『I’s』はいったいどういう立ち位置になるんですかね??
ハーレムっぽいから、いちごと同じ位置?
ちょっとエジソンさんの意見が聞きたいですw

>少コミ
私もその一部をちょっとしか見たことありませんが、
規制が少年誌より、か な り ありません。
というか、それの話といっていいようなものもあったり…;;
そういうコミックは、大抵表紙も背表紙も、ピンクピンクしてるので(笑)
本屋に行けばすぐにわかると思いますw

>偽サンジ
あぁ、サンジじゃなくてよかった(苦笑)
とぐろ(幽白)みたいに、隠し持ってるのかと思ったw
ネウロは、エジソンさんがオススメしてたので、
だいぶ前から気になってるんですが、なかなか手が出せず…orz
誰か持ってないかな…(笑)
Commented by ejison2005 at 2006-07-29 19:14
>>雨人さん
もう捨てましたけどね。
コラは、地味に時間がかかるのがネックです。
取り込んでも、思ったよりふきだしが小さくて作り直しになったりするし。

>>紅桃さん
I’sは、連載当時にジャンプを毎週買うほどの小遣いをもらってなかったので読んでないんですよ。
そのうち、読んでみますね。
少女コミックについては、こないだググってみました。
……凄い。凄いよこれは。
特に、覇王なんとかという漫画が凄いです。
ちょろいもんだぜ!
あと、ネウロは本当に紅桃さんの趣味には合わないと思うので、注意してくださいね。
僕は常々、ファン層というのは住み分けが大事だと思ってますから。