To LOVEる布教 その①
がんばれエジソン
~僕がTo LOVEるを好きなワケ~

f0029827_310294.jpg

f0029827_3101285.jpg

f0029827_3102390.jpg

f0029827_3104414.jpg

f0029827_3105976.jpg

f0029827_3111091.jpg

f0029827_311257.jpg

f0029827_3114151.jpg

f0029827_312148.jpg

f0029827_3121156.jpg

f0029827_3122889.jpg

f0029827_3123434.jpg

f0029827_3124664.jpg

f0029827_3125453.jpg

f0029827_313282.jpg

f0029827_3131045.jpg

f0029827_3132938.jpg

f0029827_3134547.jpg

f0029827_313524.jpg

f0029827_314851.jpg

想像以上に手間がかかった。今は後悔している。

[PR]
by ejison2005 | 2006-07-20 03:18 | ジャンプ感想 | Comments(6)
Commented by トルネード右定 at 2006-07-20 03:55 x
パンチラなんて他所の漫画では普通にやってることですしね
ジャンプでは珍しいからってエロ呼ばわりされるのはやってられま千円
Commented by 猫煎餅 at 2006-07-21 20:03 x
乙です。いきなりLに殴りかかるとは思わなかったw
Commented by ejison2005 at 2006-07-22 03:55
>>トルネード右定さん
初めまして、コメントありがとうございます。
単にエロ描写があるってだけで馬鹿にするのは納得いかないですよね。
単に感情だけで好き嫌いを語っていいなら、冒険の書は凄まじくチラ裏化しますよ。
……今もそうか。

>>猫煎餅さん
いやあ、やっぱりツッコミがないと面白くないかな~って。
しかし、コラって本当に大変ですね。
セリフ数とか、あとおんなじコマも使いたくないですし。
職人さんは偉大だなあ。
Commented by ぺねろぺ at 2006-11-05 06:02 x
記事の内容とは関係ないがライトってこんなにカワイイ顔してたんだな
Commented by ひとみ at 2006-11-05 17:02 x
2chから飛んできた通りすがりですが・・・
セリフ変えたり、大変そう~~~
エジソンさん乙です☆☆
私もデスノート、TV版みてからハマりました☆ミ
Commented by ejison2005 at 2006-11-05 17:21
>>ぺねろぺさん
初期のライトは、ヒカルのアッパーバージョンみたいな顔してましたからね。

>>ひとみさん
アクセス数がありえない数字になっていていぶかしんでいたのですが、2ちゃんで晒されてましたか(いや、何も問題ないけど)。
僕は原作で結末とかを知っちゃってるんで、アニメ版とかは見てないんですけど、完成度高そうですね。
……井上先生、自分を抑えてるんでしょうねえ。