映画多っ!
f0029827_0485659.jpg

世界情勢は今日もてんやわんやですが、僕はのん気にいくよ~。
ちなみに、上の画像は僕の大好きな戦闘機漫画ファントムデッドオアアライブのもの。
これを打ち切りやがったガンガン編集部は、ちょっとセンスないと思うなあ。
もっと他に色々と、打ち切るべき漫画があったはずなのにね。
では、ネタがないから内容の無い雑記いってみましょう。
今日はちょっと、映画の話。
映画の話といっても、内容がどうとかではなく数の話題。
今公開中&これから公開の中で僕が見たい映画がこれだけあるんですよ。

デスノート前編
ミッション・イン・ポッシブルⅢ
ブレイブ・ストーリー
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編
ゲド戦記
劇場版仮面ライダーカブト

……。
多いよ!
これ、字で読むだけならそんな多くも無さそうだけど、実際に見に行くには相当な体力が必要ですよ。お金もかかるし。
なんというか、図ったように集中してますね。
いやま、図ってるんだろうけどさ!
ちなみに、インサイド・マンとトリック劇場版2とサイレント・ヒルは攻略してきました。

あとはちょっと、アニメの話などを。
ゼロの使い魔っていうアニメが始まったじゃないですか。
第1話を見てみたところ、なんか長門が混ざってるなあと思うくらいで特に印象は残らなかったのですが、ネットで評判を調べてみたら、これから一大戦記モノになってバンバン戦争するらしいです。想像できねー!
なんか、ハリー・ポッターが戦争作品になるくらいの違和感がある路線です。
これはちょっと、チェックしてみると面白いかもね。
あと、Gyaoではビースト・ウォーズの続編が始まりましたね。
僕はこれから見るんですけど、黒川さんの感想を読む限り、高いクオリティを期待できそうです。

[PR]
by ejison2005 | 2006-07-14 00:49 | 雑記