艦これ戦記 116
f0029827_6352596.jpg

 コノ瞬間ヲ待ッテイタンダー!

f0029827_57049.jpg


 E-1「ブンタン沖哨戒」

 難易度は甲。

f0029827_6354365.jpg

 編成はこれで。情報収集の結果、これなら最短ルートを通りつつずほ以外全員先制対潜できると判明した。
 割と惜しみなく投入しているが、新規ドロ海域のため後で周回することを加味した。このために層を厚くしてるんだしね。

 1回目

f0029827_6355743.jpg

 もう分かんねえなこれ。
 余裕のS勝利でドロぱんぱか。

 2回目 S勝利。ドロ熊野。
 3回目 S勝利。ドロ古鷹。
 4回目 S勝利。ドロこれはうれしい、まるゆ。
 5回目

f0029827_6361155.jpg

f0029827_6361813.jpg

 S勝利でドロでち公。


 感想

 新たな対潜マップの到来を感じさせる、そんなマップであったと思う。
 編成を見ての通り、今回は秋月に無理矢理ソナーをガン積して対応したわけですがこれからは対潜駆逐の更なる練成も重要となってきますね。
 E-1でありながら、艦隊陣容の分厚さによって天国にも地獄にもなりうるマップであると思います。

[PR]
by ejison2005 | 2016-08-13 06:36 | ゲーム