衝撃の真実ゥ!
 寝る前に、やはりこれだけ告白しようと思い簡潔に。
 あれだ。何でこんなことやったのかとか、何がどうなってここに至ったのかはそのうち書こうと思います。

f0029827_981398.jpg

f0029827_982478.jpg

f0029827_983231.jpg

 どうしよっかこれ……。

[PR]
by ejison2005 | 2015-08-04 09:11 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 多鎖 at 2015-08-04 12:23 x
「力及んじゃってぇ、何か成果得られましたぁ。許してください」ってかぁ?許してやるよぉ!

いや、マジで何やってるんですかアンタ(ブックマークに登録しながら)。
オススメ作品からもわかるようにマイノリティー志向ゆえにランキングも普通じゃない作品優先で読んでたので完全ノーマークでした…色々すいません
Commented by 通りすがった人 at 2015-08-04 14:29 x
あ、そのうちに読もうと思ってた奴だ…

何やってんだアンタって人はー! ?w
Commented by ejison2005 at 2015-08-07 00:04
>>多鎖さん
こっそりやってました。
成果を出すまでにずいぶんと時間かかっちゃったけど、出せたからよしとしよう。
Commented by ejison2005 at 2015-08-07 00:05
>>通りすがった人さん
我ながらほんと何やってるんだろうと思う。
Commented by とおりすがりーの at 2015-08-09 01:30 x
鎌切シレンちゃんの新しい話を・・・
Commented by ejison2005 at 2015-08-11 08:02
>>とおりすがりーのさん
人は黒歴史を積み重ねて成長するのです。
今書いたらあれ、全然別物になると思う。