機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS
そういえば、機動戦士ガンダムSEED DESTINYのFINAL PLUSが放送されたようですね。
例によって、地方局の悲しい性が原因で見ていませんが、感想サイト様を回ってみると、ラクス様が最高評議会議長になられたそうですね。
・・・・・・。

f0029827_1231951.jpg

こ、こいつはッ!?

f0029827_1383688.jpg

このフザけた事態は・・・・・・!!なんなんだ!?
こいつ「計算」だ!!もう間違いない!!
もう、こいつの行動は「偶然」とか「マヌケ」とかじゃあないッ!
あらかじめ、「知っていなくちゃあ」こんな事は誰にも出来ないッ!

f0029827_1395361.jpg

「おそるべき野郎」だッ!

どう考えても、ラクス様がラスボスです。
本当にありがとうございました!!

[PR]
by ejison2005 | 2005-12-31 01:27 | アニメ