今週のエウレカセブン
f0029827_21274795.jpg

そういや、リラックスする時はパンツ一丁なんて設定ありましたね。
一瞬、SOFが攻めてきたのかと思った。

f0029827_2128531.jpg

f0029827_21281648.jpg

さすがホランドは年季の入ったロリコンだぜ、フゥーハハァーフゥー。
いや、年齢的にはギリギリOKなのかな。
死亡フラグ張りまくりな最近の展開といい、色んな意味で綱渡りの男だ。

f0029827_21283837.jpg

こんな焦点の合ってない目で見つめられながら、
「父さん・・・・・・」
なんて言われたら、そりゃ恋愛に関してグダグダな人間が出来上がりますよ。
この後、レントン姉は失踪してしまうわけですが、

①レントン父の残したコーラリアン研究を調べていた。というか、引き継いでいた。
②「そうよね、こんなに世界でジッとしてたって分かるはずないよね」と言い残している。
③時期的に、エウレカ発見と重なっている。

以上のことから、エウレカとアネモネの正体はそうなるんでしょうか?
この番組って、実は姉弟同士でキャッキャウフフする話だったのか。
エウレカ&アネモネが、レントン姉もしくはそれに準ずる存在なら、あの精神世界にレントンがいたのも説明つきそうだし。これはもう、決まりかもしれませんね。

オマケ

f0029827_2129182.jpg

忘れてはならない。

f0029827_21293685.jpg

f0029827_21294443.jpg

f0029827_21295325.jpg



これは、入念なリサーチの結果だという事を!!

f0029827_2130229.jpg

ガッツポーズまで作っていますが、エウレカってば皆のことそういう風に解釈したのか。
なんか、色々とわだかまりを残しそうなエピソードでした。

[PR]
by ejison2005 | 2005-12-30 21:31 | アニメ | Comments(0)