提督兼パズドラーのメリクリ
f0029827_564113.jpg

f0029827_564779.jpg

 さあ貴様ら! 今年もウルトラの父降臨を祝い、バーナード・ワイズマン伍長の冥福を祈るイベントの始まりだ! ヒャッハー!

 特にイベントや新マップがなかったこともあり、艦これの方は何も書いていなかったが、

f0029827_57721.jpg

 このように、プリちゃんを実戦投入可能レベルまで育成することは達成。現在は秋月の育成に着手し始めている。どうでもいいけど、プリちゃんの持ってくるレーダー性能えぐいな……。

f0029827_57227.jpg

 プレゼント箱も、勲章確保時に二つもゲッチュ。ガチのやりこみ派ならともかく、僕みたいなカジュアル勢には十分すぎる成果である。

 さて……前置きはここまでにしておこう。クリスマスときたらやはりこれ! クリスマスガチャと溶鉱炉のお時間である。

 神様仏様那珂ちゃん様……どうか、僕に力を!

f0029827_573849.jpg

 ゆくぞお!

f0029827_575226.jpg

 いいぞおっ! (キソー並感)

 いや、真面目にいいんだよな、これ。ハーデス様も今日のゲリラでめでたく覚醒進化できたことであるし、ベルゼブブ作って悪魔2wayパは大いにありである。幸い、今降臨チャレンジでブブ様いるから、必要数確保してのんびり育てればスキルマ難易度はそこまで高くないだろうし(時間かかるけど)。

f0029827_581358.jpg

 続けて溶鉱炉の時間だあっ!


f0029827_583188.jpg

f0029827_583617.jpg

[PR]
by ejison2005 | 2014-12-25 05:11 | ゲーム