続・ウホッ
悩んでます。
悩んでいる理由はもちろん、先週の雑記で紹介したコレの診断結果。

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。
女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。
いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。
あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー
幼女少年系倒錯度  67%
自虐残虐系倒錯度  45%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  2%


f0029827_2316341.jpg

もうね、物凄い精神ダメージなんですけど。
これはあれですか?

f0029827_2316144.jpg

この連中や、

f0029827_23162335.jpg

この人とかと、同系列の人間だと診断されてますか?
自分、「「ぬふうっ!」」や「ちゅぱ、ちゅぱ」と同類扱いされるくらいなら潔く死を選びたいです。
そりゃね、僕も確かに、

f0029827_23163542.jpg

如月左衛門とか萌えると思いますけど、それは性的な意味ではなくむしろ燃えというか。
(余談ですが、そんな強いわけでもなく脇役に過ぎないのに作中のどのキャラよりも活躍したあにさまは、超カッコイイと思います)
まあ、それをいったらバジリスクは燃え萌えキャラの宝庫なんですけどね。
基本コンセプトからして、旅団VS旅団って感じですし。

でまあ、何が言いたいかというと僕はそういう趣味ありません。
上の診断結果はほら、きっとグランドクロスか何かが起こっていてそれが影響したんですよ。
いや、万が一にもそういう趣味だと思われたら嫌ですし。一応ね。
それにしても、そういう世界って深いんだなあ。

[PR]
by ejison2005 | 2006-05-26 23:14 | 雑記