パズドラ冒険記 47
 艦これに堕ルシ様のスキラゲ素材確保にと忙しいので、きわめて簡潔に。

 そう、その堕ルシ様の究極詳細が半分だけ明らかになりましたね。

 ふええ……クッソ強いよお……。

f0029827_4184983.jpg

 仮に火の究極進化にしたとして、こんな感じで組んでしまえば、ダルダルなら攻6.25回4倍パとなり、ダル呂布なら1.35・7.5・2倍パが組めてしまうわけか……。んで、前者なら列6、後者なら列5。エンハドロ強があることを考えると、十分な火力だ。

 性質上、ある程度の殴り合い前提なのでハーデス様がするっと入るのもいいですね。育てた甲斐がある。そのうちスキラゲしてやんないとな。

 リリスのエンハは呂布を相棒にする場合、被っちゃうわけだけど、あちらは使うとオワタ式になるので、中ボス相手とかで使い分けする感じですかね。別にフリーザ様でもサガでも、なんならデーモンでもいいわけだし。

 うーん、楽しくなってきた! 楽しくなってきたぞう! スキラゲ素材確保がんばんなきゃ!

 あと、ヴリトラさんもネタじゃなくなった。あーたが闇三倍にさえなってくれれば、こんなやきもきしなくていいのにねえ。

[PR]
by ejison2005 | 2014-08-19 04:20 | ゲーム