ハンター 349話 感想
 もう夏イベクリアして掘りも終わらせた奴が次期国王でいいんじゃないかな? (提案)


 王位継承戦ルール説明

『無知の不知!! 身の程を知らぬ者こそ最大の罪人!!』
 とまで力強く仰っておきながら、念能力を習得しておらず、下手するとその存在さえも知らない可能性のあるツェリードニヒさんからは、食儀を極めたと豪語してはばからなかったワゴンさんの如きオーラが漂い始めましたね。
 コレクションを背に恰好つけてるけど、あなた、まだ全然安泰領域にいないからね? むしろ意外性狙いであっさり退場する危険性が飛躍的に上がったからね? ね?

 守護念獣ってのもどうなんだろうなあ? 説明文を読む限り、結局は憑依者のオーラをエネルギー源としているわけだから、念能力の原則的に考えて「見た目すごそうなのに兵隊蟻より弱かったです」みたいなことになる可能性も高い気はする。便利な能力がつけばいいね! ツェリードニヒさん!


 協会サイド

 んあー、即座に人狼ゲームとはならなかったって、そりゃそうか。僕は何を考えていたのだろう。
 でもまあ、流しつつ物証確保ってことで、状態的には人狼的になってるのかな。相当もめるってのは、要するに拘束がスムーズにいかない(下手すりゃ拘束すらできない)ってことだろうし。

 んー、それと行動方針の決定ってくらいで、こちらはあんまり動きないかな。サブタイトルの「蠱毒」からして、今週は王子側の話だしね。


「実はお互いの能力を共有した事で、仲間同士の結束が明らかに強くなったんだ」

(サルの念獣を出す能力、か……)
(ということは、その修行って……)
(日常がモンキーだったはず……)
(今こうして悪態ついてられるのが奇跡なほどの……)

(察し)

(ミザル・キカザル・イワザル……くそ! 能力の由来がまったくわからねえぜ!)


 ツェリードニヒ「笑顔の絶えない明るい職場です! 即戦力歓迎!」

 旅団くるのかなあ?

[PR]
by ejison2005 | 2014-08-13 05:03 | ジャンプ感想