パズドラ冒険記 37
f0029827_21233671.jpg

 プロジェクトワールド、本日の成果はタイニー7体(究極用入れたら8体)、ダンプティー1体である。平日だしこんなもんであろう。本番は明日からだ。
 ダンプティーに関しては、いずれタイニーちゃんと同じ形式で究極進化する可能性もあるので保管しておくことにする。

 では……仲良く2体ずつ食べさせてみるとしようか……。

 結果、全スルーorz。

 うーむ、このプロジェクト、出だしから暗雲が漂っている気がする。

 あと、結局魔王様はスキルマになりませんでした。とんでもない愚王だよこの男。反面、ジークさんは4体食わせて3アップであっさりスキルマ。余剰スタミナだけでスキルマになったクーフーといい、お前ら勇者に見せかけた賢者だな。


 で、麒麟とか闇寄せクシナダぱとか鎧魔王様(一応)とか、色々と試してみたんだけど、なんやかんやでカリンパが一番楽だし早いですね。ジークがスキルマになったのも大きい。これでフレンド募集かけてくるとしよう。


 いったれ! ヘルメスさん!

f0029827_21235419.jpg

 4体スルーされ、最後の5体(これで合計投入数20体)だが、果たして……。

f0029827_21241315.jpg

f0029827_21242748.jpg

 え……ということは、ちょっと待て。お前、俺の手持ちガチャ限神で最初のスキルマ神になるの??

 えー、いや、お前がどんなに頑張ったところでカリンパに居場所はないんだが……。

[PR]
by ejison2005 | 2014-05-23 21:27 | ゲーム