艦これ戦記 27
f0029827_2110381.jpg

 ↑今ここ。

 うーむ、合計18回出撃で2回削りか。さすがは明石へ至るための試練、ぬるくはないぜ。

 で、最初の10回はE1突破時と同じ編成&装備。ただ、それで芳しくない結果なのでここはこう提督のコメントを参照してみることにした。集合知というのは偉大である。

 そう、彼はこう言っていたのだ。

 ただ、今回のアップデートで旗艦大破でもダメコン装備で強行進軍という戦術が可能になっているので、旗艦潜水艦デコイという戦術で強行突破出来るかも知れず。

f0029827_21105465.jpg

 ↑なんとしてでもこの画像をイベント中に使おうと思ってた。

 冗談はさておき、結局、お祈りする場面が変わるだけであんまり違いは感じられないかなあ。初っ端の輪形陣で潜水艦を叩き伏せ、続く戦艦入り複縦陣で的確にダメージを与え、ボス前夜戦で心を折る。どこぞの大魔王様を彷彿とさせる三段構えのカウンターマップである。

 ただ、捨てる神あれば拾う神ありといったところか。

f0029827_21111048.jpg

 この少ない到達回数でボスドロ舞風ゲット。ダンスは苦手だな……。

 ちなみに、現在のバケツ消費数はおよそ30。どんぶり勘定で、15個につき1削りだから、90個くらい消費することになるのか。ヒエー!

[PR]
by ejison2005 | 2014-04-26 21:13 | ゲーム