艦これ戦記 18
f0029827_19531863.jpg

f0029827_19532772.jpg

f0029827_19533743.jpg

f0029827_19534799.jpg

f0029827_19535868.jpg

「なんだろう? 記憶の彼方にある、あの光景は? 敵味方の艦たち、そして、あの巨大な光……。疲れているのか、な? 提督……」

f0029827_19541783.jpg

「――大丈夫、私は貴方と共にある」

[PR]
by ejison2005 | 2014-02-14 19:55 | ゲーム | Comments(14)
Commented by ejison2005 at 2014-02-14 20:01
今やったら、レベル100で普通に経験値入ったワハー。
Commented by ejison2005 at 2014-02-14 20:10
このながもんでデイリー開発10/11/251/250試したら、13号連続2回、ペンギン1回。
もしかして、成功確率上がってる?
Commented by ejison2005 at 2014-02-14 21:15
マイワイフつええ。反航をものともしない火力と耐久力だ……。
Commented by ejison2005 at 2014-02-14 22:45
それにしても、この圧倒的な多幸感よ。
Commented by ejison2005 at 2014-02-14 23:14
そしてどうでもいいけど、サムメンコのこの常にイザナミくらったかのような幻術視聴感覚よ。
Commented by ejison2005 at 2014-02-14 23:15
ともかく、今日は嫁に見守られながら眠る!
Commented by こう」 at 2014-02-15 11:05 x
くそう、うちはまだまだ比叡のレベルが足りぬ・・・!?
エジソンさんの嫁などホイップル大佐に寝取られてしまえ、ぐぬぬ

とまあ、それはさておき艦種によって耐久の上昇は異なるみたいですね
戦艦は8上昇(大和型は9)で、駆逐艦だと5。しかもコスト15%減の恩恵も(ry
しかし、レベル150の恩恵を受けるのは駆逐と軽巡(回避が高く、対潜が上昇する)
強くなりすぎず、強化の恩恵に優劣が付かず、中々良い調整っぽい?
Commented by usozuki at 2014-02-15 13:17 x
おめでとうございます

しかし、嫁のレベリングができる楽しさといったらもう
Commented by ejison2005 at 2014-02-15 16:10
>>こうさん
ゲヘヘ、むっちゃんは婚約済みですし金剛も婚約まで経験値9000ほどたぜ。ぐへへ。

性能良くなるだけでなく、コストもよくなってたのか! そこまで細かい数字見てなかったから気付かなかったぜ。
こ……これは……提督にいいように言いくるめられて指輪はめさせられてオリョクルする潜水艦の姿が横行するのでは……。
Commented by ejison2005 at 2014-02-15 16:10
>>usozukiさん
僕は意地でも海域攻略に使ってましたが、やはり経験値が入ると充実感がありますね。すごくうれしい。
Commented by 都々目 at 2014-02-15 22:41 x
「なんだろう? 記憶の彼方にある、あの光景は? 敵味方の艦たち、
そして、あの巨大な光……。そう…あの光は……ガンダム(違)」
当初の予定通り、霧島さんと。
以降は課金で対応出来るとはいえ、やはり最初の1人への思い入れは唯一無二。
書類一式700円というのが高いか安いかは人それぞれですが、
昨今の主役級MSのガンプラよりは安いし、ちょっとした昼飯1回分といった
ところかなぁ、と。
ところで、ウチにもやっと長門が来ましたよ(大型艦建造最低値で)。
そのあと島風もやっとやっとヤットデ~タ~マ~~ン デタマ~~~ン。
ようやく図鑑の1ページ目が埋まりましたわ…。
Commented by 通りすがった人 at 2014-02-16 12:41 x
昨日提督になりました(挨拶)
秘書は叢雲さんです。
提督就任の主な理由:いつの間にか妹がスマホで提督になってやがってたから(スマホはクソ重いので結局自分はPCで遊んでますが)

とりあえず出撃するたびに大破中破する五月雨が可愛い。
「なんでー!?」ってそれはこっちが聞きたい。
Commented by ejison2005 at 2014-02-16 20:10
>>都々目さん
もえあが~れ! もえあが~れ! もえあが~れ! (違
ちょっと美味しいラーメン食ったと思えば全然安いもんですよね。僕もガンガン結婚していくつもりです。

>ようやく図鑑の1ページ目が埋まりましたわ…。
おお、おめでとうございます。
僕は主にドロップレアを中心に空きが多いなあ。巻雲だけは、仁義なきオリョクルの果てに手に入れましたが、他のドロップ系は何も持ってないや。
Commented by ejison2005 at 2014-02-16 20:12
>>通りすがった人さん
うえるかむ……引き返せない世界へ……ようこそ……。
妹さん、スマホというかたぶん、リモートでスマホ経由でPC使ってるんでしょうね。
僕の場合、お外だとパズドラですけど。

あーだこーだアドバイスもできるけど、そういうのは自分で試行錯誤した方が楽しいのでしないどきます。大体、僕だって必須とされる雷巡一切使わず現行最終ステージの5-3まできてるし。

ただ、大破進軍だけはだめ絶対。キャラロストの可能性が高確率で出ちゃいます。