パズドラ冒険記 21
 キティミミさま お元気ですか

 ゆうべBOXのかたすみで

f0029827_1937471.jpg

 あかるくわらうピエたくさんみつけました

 ピエはみつめます キティさんのように優しく

 わたしはピエにはなします くじけませんよ 男の子です

 キティミミきたら ヴリトラくわすね いつかたぶん

 それではまた おたよりします キティミミさま えじそん

 サタンなめんな

[PR]
by ejison2005 | 2014-02-08 19:39 | ゲーム | Comments(2)
Commented by 通りすがった人 at 2014-02-08 23:08 x
元ネタは一休さんですかw
りんごが大収穫過ぎて吹きましたw

追伸
今朝キティミミ落ちました(微笑み
Commented by ejison2005 at 2014-02-13 20:34
>>通りすがった人さん
僕も2体落ちました(微笑み

いや、しかし、最終日の遭遇2倍でなんとかですからね。ほんと、この時まで焦りでやばかった。