You Tubeについて考える
You Tube
最近、シータさんのネトラジで触れられたりしてるんで、今日の雑記はこれをネタにしようと思います。
僕の意見を言わせて貰うと、ある程度までならこういうサイトは「必要悪」だと思うんですよ。
その辺について、今週の絶望先生を用いて分かりやすく解説しましょう。

f0029827_23184189.jpg

f0029827_23191213.jpg

f0029827_23194163.jpg

f0029827_2320216.jpg

絶望した!

我ながら、物凄い説得力だと思います。
ちなみに、このネタのためだけに今週のマガジンを購入しました。

しかしまあ、「必要悪」とはいっても度が過ぎれば問題はあるわけで……。
ココを見てもらえば分かりますが、アドベントチルドレンまで入ってるのはちょっと問題があるんじゃないかと。
何事も、ホドホドにしとくのが肝要なのですが。
というか、新作アニメを一括配信してくれるサイトとかないのかな?
月に五~六千円くらいまでなら、会費がかかっても全然OKですし。
こういうのはあるけど、DVDとか出る頃に流されても遅いんですよね。
放送中に、サポートが欲しいところです。
地方局のアニオタに対する救済措置が、全然ないんだよなぁ。

[PR]
by ejison2005 | 2006-05-11 23:25 | 雑記