提督兼パズドラ冒険者の元旦
 新年、明けましておめでとうございまーす!

f0029827_20593883.jpg

 と、いうわけで越谷は久伊豆神社まで初詣に行ってきました。ここ、五柱くらい祭ってるんだけど、何気にオオクニヌシも祭られてるんだよねw だからまあ、なんやかんやでHPタンク兼プチ威嚇要員として役立ってる彼のご機嫌をとっておこう、と。リーダースキル? パズル力ある人にお任せします。

f0029827_20595378.jpg

 おみくじ結果は……小吉、か。

 それじゃあ、おみくじレアガチャとおみくじ大型建造いってみますかね……あんまいい予感しないけど。

f0029827_210416.jpg

f0029827_2101079.jpg

f0029827_2101728.jpg

f0029827_2102398.jpg

 だが、まだ俺のバトルフェイズは終わっちゃいないぜ!

f0029827_210368.jpg

f0029827_2104241.jpg

f0029827_2104880.jpg

 説明せねばならないだろう。大掃除中に本棚のハンター読み返したら掃除終わらないまま年越ししてしまった記念なのである。あと、小吉の今ならクラピカ引けそうな気がする。

 いや~、しかし、あらためて言うまでもなくハンター面白いですね。本当、なんでファントムルージュなんてものが生み出されてしまったのだろう。

 なんにせよ、魔剣士フェスやゴーレムフェスに比べれば気楽なもんである。正月イベントで石少しもらったしね。

 では、ほいっと。

f0029827_211253.jpg

 オオクニ……お前、自分用のサブが欲しいならせめて青い方のおでん出せよ……。

f0029827_2111587.jpg

 そういえば、クリスマスのノエルは3回厳選して光を選びました。社長を一気にレベル上げさせるか、ビスケかタイニーアルマのレベル上げをするか……ううむ。やっぱ社長かな? さっきから背後にグレード0をガーディアンとして召喚できなさそうな気配感じるし。

[PR]
by ejison2005 | 2014-01-02 21:04 | ゲーム