艦これ戦記 15
f0029827_2361715.jpg

f0029827_2362391.jpg

 クリアしたど~!
 いやあ、年末年始は忙しいから今のうちに……と思ったんだけど、同じE3である秋イベよりもスムーズに、かつ、楽しくプレイすることができました。やはり、ストロングスタイルのマップ構成というのはいいものよ。
 ちなみに、ゲージ破壊時のドロップは利根でした。レア艦としては島風のドロップを確認している。

f0029827_2402013.jpg

 んで、挑んだ編成としてはこのような形なんだけど、

f0029827_2364828.jpg

 もうちょっと消費資材少なくできないかな~と思ってこんな編成も試してみたら、意外となんとかなった。結局、いかにビームを避けつつ夜戦で仕留めるかというステージ構成ですね。

 ゲージ破壊時の戦況は特に神がかったもので、

f0029827_237189.jpg

 先制のイナオ魚雷でマヤを一発撃沈!

f0029827_2371679.jpg

f0029827_2372462.jpg

 夜戦突入時はこちらがぴんぴんしていて敵はコンゴウのみという、まさに理想的な状態でながもんのカットイン攻撃が発動! 艦娘の力というものを見せてやりました。

f0029827_2374319.jpg

 そして調子に乗ったエジソン提督は、コメントで教わった配分の大型建造レシピに挑戦したのである。


f0029827_2375677.jpg

f0029827_238284.jpg

f0029827_2384162.jpg

言葉にできない〜小田和正コレクション

α波オルゴール / デラ


[PR]
by ejison2005 | 2013-12-30 02:43 | ゲーム