戦闘破壊学園ダンゲロス ファントムルー
 ある日、かがみさんがおこなっていたダンゲロスの新企画ラジオで意見を述べた僕は、

「頭おかしいんじゃねえのかこいつ」(←誇張表現)
「変態すぎる」(←誇張表現)
「何言っちゃってんのこの人wwwwww」(←これはマジに言われた)

 と、にべもなくその意見を却下されたのであった。

 そんなわけで、「ふええ……変態じゃないよお……」となった僕はそのことを証明するべく、筆を取ったのである。

戦闘破壊学園ダンゲロス ファントムルー

 まったく、そもそも艦これの二次創作を読んでくれた人なら知っての通り、僕はそういうの書くタイプじゃないのである。あれだね。変態的表現でウケを狙おうなんてのは邪道だね。物を書くという行為そのものへの冒涜。

 あ、18禁描写あるので注意してください。それと、原作小説戦闘破壊学園ダンゲロスの重大なネタバレを含んでいるので、それも注意してください。

[PR]
by ejison2005 | 2013-12-17 21:47 | ノベル