パズドラ冒険記 7
f0029827_2181531.jpg

 究極進化ってレベルマじゃなくても出来るのかよ!?

 じゃあ……あれだね。属性揃えた究極オーガパーティ組めば水曜も金曜もクリアできそうだね。こないだの31コラボリットもいるから、変換スキルでいざという時は少し安心できるね……。

 この三週間……苦労してサキュバス掘りしてた意味は……愛とは……哀しみとは……うごごごご。

f0029827_2183046.jpg

 しかもそんだけ苦労して手に入ったのは一人だけである。この子は大事に育てよう……うう……。

 えー、そんなわけでフレンドの皆さん、今までおんぶにだっこでしたが、たぶん来週末くらいにはカリンちゃんとクシナダヒメちゃんが進化できると思います。アマテラス様は今レベリング中。オオクニヌシはちょっとどうなるか分からん。

 というのもね、

f0029827_2184433.jpg

 ↑今だいたいこんな感じなの。おのれ……物欲センサーめおのれ……!

 それとパズドラとは関係ないけど、今週全然更新しなかった成果は明日か明後日くらいには多分きっとおそらくお見せできます。はい。

[PR]
by ejison2005 | 2013-11-09 21:12 | ゲーム | Comments(4)
Commented by こう at 2013-11-10 13:09 x
むさっしーですね、分かります
と、見せかけての慢心からの鉄底海峡待ったなし!
Commented by ejison2005 at 2013-11-10 21:02
>>こうさん
鈍いなあ! 俺が! SS提督だってことだよ!
Commented by ひまじん at 2013-11-13 00:36 x
だから言ったじゃないですか~!(ドンデンドンデンッ

オーガ系は覚醒も究極進化もお手軽でコストパフォーマンスが大変よろしい、と結構前に一押ししましたぜ?
コスト11で副属性持ちは、総コストが少ないうちはまさに破格の使い勝手です。ランク70↑くらいになると性能が物足りなくなってきますが、水・金ダンジョンやゲリラダンジョンなど高防御・低HPの敵に対しては単純に攻撃回数2倍に近いパフォーマンスを発揮するので、入手可能ランクの割に長い間現役張ってくれる可愛い奴らです。あんな見た目でも、使い続けることで愛着湧いて可愛く見えてくるものですよ?

>水・金ダンジョン
属性は3色揃えておくと、爆発力は落ちますが安定性が増して、究極オーガのスキルでB4Fの赤・青・緑の神化面やダブリットを瞬殺できるようになるのでオススメです。
究極オーガPTだと道中は楽ですがB5突破は難しいので、B5対策に毒や防御0や固定ダメージスキル持ちは必要ですね、自分はフレのネプやラーに頼ってますが
Commented by ejison2005 at 2013-11-14 22:27
>>ひまじんさん
だって究極進化にはレベルマが必要だと思ったんだもん。お、俺は悪くねえ!
しかも、あらかじめ覚醒させておけばスキブ2つつくんだもんなあ。オーガさんマジイケメン。

しかも、三属性限定とはいえ様々な複合タイプが用意されてるいたれりつくせりっぷりなのが本当にすごいな。うん。