艦これ戦記 7
 書けば出る! という噂を聞いた俺提督は、まだ見ぬぜかましに出会うべく、SSを一本こさえたのである。

 艦これ戦記SS

 ↑これね。

 さあ、こい……くるのだ……ぜかましよ!

f0029827_1937589.jpg

f0029827_19391197.jpg

 ああ、あと前回掲載した、

f0029827_045378.jpg

 この画像だと、共食いしちゃってるみたいなんでちゃんと生きてる証拠画像を。

f0029827_19393473.jpg

 疲れたから録画した有頂天家族とファンタジスタボーグの最終回見て酒飲む。

[PR]
by ejison2005 | 2013-10-01 19:42 | ゲーム | Comments(6)
Commented by こう at 2013-10-01 23:10 x
250 30 200 30のレア駆逐を毎日5回回し続ければ1ヶ月もあれば出るよ
なお、こう提督は初めてのレア駆逐回しでぜかまし→げっ歯類→イムヤと引き当てた模様
(ドヤ顔ダブルピース)
ところで、エジソンさんってツイッターとかはやっとらんのでございますか?
Commented by ひまじん at 2013-10-01 23:31 x
 この記事にコメントするのもどうかと思いましたが、他にふさわしい連絡手段もないので失礼します。
 パズドラのゲーム中で白虎でフレンド申請したひまじんという者ですが、この度iOSのアップデートをした際、HDDの作業領域が少なすぎて中断され、OS書き換えが中断されたせいでiPhone内のデータがだいたいぶっ飛びました><。
 「まぁ、iTunes内にバックアップデータは作成されてるよな」と油断していたのですが、HDDの空き領域が少なすぎたため、3月以降のバックアップが作成されておらず、ロールバックできたのは3月までのデータのため、5月に始めたパズドラは一切のデータがロストした状態です…。
 パズドラはリアフレとの会話のタネでもあるのでいずれまた再開するつもりですが、旧データにはもはや一切アクセスできなくなったため、フレンドリストを圧迫するだけなので、自分のフレ登録は解除していただきますようお願いします。もし再開した時にそちらのフレンドリストに空きがあるようでしたら、改めてフレ申請させていただきます。
Commented by アーバレスト at 2013-10-04 10:03 x
ヴァルヴレイヴ「今年のカブトボーク枠は、ボクだけのものだ!」
数年前からちょくちょく拝見させてもらってますが初米どもです
自分は未だにひゃっはーさんがすぐに大破したり、赤城さんがボーキより鋼材をモグモグするため未だに沖ノ鳥島攻略出来てません…
レベル的にできてもいい頃なのですが…
Commented by ejison2005 at 2013-10-04 21:41
>>こうさん
ぜ、ぜかまし以外は俺も持ってるから……(震え声
ツイッターはこう、迂闊なこと書いちゃいそうだし面倒だからやってないのですよ。ソーシャルなのは得意じゃないっぽい。私。
Commented by ejison2005 at 2013-10-04 21:42
>>ひまじんさん
おう……それは……なんというか、です。
再開したら、その時はどこのコメント欄でもいいのでお知らせください。必ず再登録させて頂きます。
Commented by ejison2005 at 2013-10-04 21:43
>>アーバレストさん
初コメ感謝! そうか、ヴヴヴが控えていたか……どこまではっちゃけてくれるかなあ。
艦これは全編運ゲー要素強めなので、諦めずに回数重ねるのが大事なんでしょうね、と今日も自分に言い聞かせながらぜかまし掘りに赴く俺提督である。