お知らせ:そして不定期へ……
 今まで不定期更新をうたいつつも我ながらよくもまあ、毎週毎週やってたもんだと思いますが、ちょっとその勤勉さと労力を他に回さなければならなくなったので、誠に勝手ながらジャンプ感想はおしまいとさせて頂きます。楽しみにしていて下さった方々、申し訳ない。

 んで、毎期やってたアニメ感想も実はあれむっちゃくちゃ労力かかってるので(何せ文量がかなりある)、多分もうやらない。

 では、今後どうするのかといえば、今度こそ本当に不定期で記事書いてこうと思ってます。ジャンプとか特撮とかアニメとか。普通のブログになるってことだね。

[PR]
by ejison2005 | 2013-07-09 19:59 | 雑記 | Comments(22)
Commented by ぽぽい at 2013-07-09 20:41 x
毎週楽しみに見させてもらってました!
今までありがとうございました!
Commented by tule-ta at 2013-07-09 21:02 x
今までジャンプ感想を楽しく見させてもらいました
お疲れ様です
Commented by 一飛曹 at 2013-07-09 23:18 x
ひとまずお疲れ様です
ジャンプ感想もですが、ニチアサ、アニメ感想が共感すること多く興味深かったです
Commented by いつも見てました。 at 2013-07-09 23:53 x
お疲れさまです。長年ジャンプ感想本当に楽しみにしてました。
少し寂しい気持ちもありますが、気が向いたらいつでも再開してください。
毎週ROMってるので。
Commented by chachacute at 2013-07-10 00:28
お疲れ様です。ジャンプ感想いつも見ていました。ひとまずは、いままでありがとうございました!不定期といえども、これからも楽しく見させてもらいます。
Commented by アール at 2013-07-10 04:42 x
お疲れさまでした。物語の構成からの視点から見る(それでいてユーモアもある)エジソンさんの感想を毎週楽しく読んでいました。
不定期更新になっても今まで通り見させていただきます。
Commented by methie at 2013-07-10 08:02 x
お疲れ様でした。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by 白桜 at 2013-07-10 12:55 x
お疲れ様でした
不定期の更新になるのは心惜しいですが、これからも拝見させて貰います
Commented by 象印 at 2013-07-10 17:49 x
勝手ながら毎週楽しみにしてました
非常に残念ですがネットより現実の方が大事なのは当たり前ですよね
今までお疲れ様でした ありがとう!!
でも・・・今週くらい書いても・・・(チラッ
Commented by 無名 at 2013-07-10 18:07 x
毎週楽しみにしていただけに残念ですが、ひとまずお疲れ様でした。
Commented by 通りすがった人 at 2013-07-10 20:36 x
毎週楽しく読ませていただきました。
残念ですが今までお疲れ様でした。

ところで今週のドフラさんがまたエジソンさんの期待通りの反応をしている件について
Commented by ejison2005 at 2013-07-10 21:15
皆さん、暖かいお言葉の数々をどうもありがとうございます。
今後としては、上にうpしたような所要作成時間30分程度の記事を不定期に上げていく形にしようかと。
ちなみに、ジャンプ感想は3~4時間くらい作成に必要なわけでして、漠然と毎度毎度感想を書くのとひとつテーマを決めて書くのとでは、それだけタイプ速度にも違いが出るってわけですね。文章量が違うとはいえ。
Commented by メメタア at 2013-07-11 14:58 x
最近はジャンプを読んでいなかったので、SHT感想のみ楽しませてもらってました。
毎週この分量の感想を書くのは、さぞ大変だったでしょうね。
本当にお疲れ様でした。
これからも、ちょくちょくの覗きに来ます。
Commented by 西 at 2013-07-11 15:28 x
お疲れさまでした。
やはり読んでて面白い文章は負担がかかるのですね。
このサイトのおかげで我が家にハイキューの単行本が並ぶことになりました。
これからの不定期の更新も楽しみにしています。
Commented by そこでだ at 2013-07-13 10:20 x
このコメントが100迄いったら感想を再開するってのはどうだい?
ジャンプ本誌より感想のが楽しみだったんだ。
Commented by ポルカ at 2013-07-13 22:53 x
なるほど、つまり彼女が出来たということですね!
今までお疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!
Commented by will at 2013-07-14 00:14 x
ジャンプ感想毎週みていました。とても楽しかったです。
今までお疲れ様でした。
また不定期も楽しみにしています。
Commented by 1度だけコメントしたもの at 2013-07-15 00:50 x
毎週楽しみにしておりました
ハイキュー!好きの私にとって、的確にハイキューの素晴らしさを解説してくださるあなたのジャンプ感想が大好きでした
それだけに…っ!今週の!屈指の出来の!地味になりがちなまとめ回でのあの怒涛の感動と今後への期待を含めた素晴らしい今回のハイキューの感想が見られないのが非常に残念でなりません…

失礼しました。
それだけ毎回楽しませていただいていたと言うことです。
つい贅沢を言ってしまいました。
でも…気が向きましたら…お手透きな時にでも時々書いてくださると嬉しいナ(チラッ
Commented by 主にジャンプの感想読んでました。 at 2013-07-16 15:02 x
コメントは初めてします。ジャンプの感想毎回楽しく拝見しておりました。私もジャンプの感想をブログで書いておりまして勝手ながら参考にさせて頂いておりました。これからは不定期になられるみたいですが、更新されるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
Commented by ejison2005 at 2013-07-17 19:16
皆さん、たくさんのお疲れ様コメントありがとうございます。
こう、ギャグっぽい言い回しだけど、字面通りの意味合いとして俺は今、猛烈に感動している!
Commented by ドロヘドロ at 2013-07-19 00:06 x
ドロヘドロもうじき終わるしドロヘドロ感想書いてほしいなー
Commented by タラコフスキー at 2013-07-20 11:32 x
遅ればせながら労いのコメントをさせていただきます。今までお疲れ様でした。

しかし毎週火曜くらいの楽しみだっただけに、これから更新がないと思うと、ドラえもんがいなくなったのび太並みに寂しい気持ちです。(あと、個人的にシャフト×ニセコイについてのコメントが読みたかった)

でもハイキューの全体感想みたいな感じでこれからも更新自体はあるようなので、そちらの方を楽しみにしていきたいと思います。