ハルヒのかわいさは異常
今日はオチはありません(挨拶)。
いや、しかし……。

f0029827_123681.jpg

ハルヒは可愛いなあ。

くそう、この僕が普通に萌えるなんて、何だか悔しいぞ。
前評判を聞いていたので心配はしてなかったのですが、想像以上に面白いですね、ホスト部。
地方局ゆえに2週遅れですが、まったり楽しもうと思います。
ハルヒ繋がりの話題ですが、ミスタさんのおかげでハルヒ(ややこしいな、憂鬱の方ね)が見れるページを知ったので、これから視聴してみようと思います。
その後は、録画したエンジェル・ハートを見てみるかな。
つうかこれ、シティハンターの続編だったなんてググッて初めて知りましたよ。
だったら、タイトルで分かるようにして欲しかったです。
くそう、ジャンプ感想ブログとしてかなり不覚。
軽く14話分も見逃しちゃいました。

以上、今日の記事おしまい。

いえね、たまには普通の雑記も書いてみたくなるのです。僕も。
明日辺り、ひぐらしの考察でも書きますので、今日はこれで勘弁してください。

[PR]
by ejison2005 | 2006-04-21 01:31 | 雑記