夜明けのデスノート
デスノートが終わりそうです。
正直、僕も最近では、
「第1部で終わっとけば……」
と思うこともありましたが、何だかんだで一定の面白さが保たれているのもまた事実。
ファンの皆さんは、このまま終わるのか、それとも映画もあるし第3部へ続くのか、やきもきしていることでしょう。

そこで本日、このエジソンが……。
第3部があったらと仮定して、試しに作ってみました。

では、どうぞ!!













f0029827_2311511.jpg

f0029827_2312867.jpg

f0029827_2313459.jpg

f0029827_2314084.jpg


よくよく考えてみると、大して面白いネタでもなかった。今は反省している。

あ、それとかがみさんがネットラジオをやるそうなので、皆さんお暇なら冷やかしに行ってあげてください。

[PR]
by ejison2005 | 2006-04-19 02:33 | 雑記