あの男が帰ってきた!!
最近は絶望先生の掲載位置が上位で何よりです。(挨拶)
さて、本日ネットサーファー気取りでゆらゆらとしていたわけですが、その際に面白情報を手に入れたので掲載しましょう。

f0029827_2284541.jpg

ジャン。

そう、ついに矢吹先生が帰ってくるのです!!
やはり今作でも、第2回で容赦なく人を殺したことを忘却の彼方に追いやって急に不殺に目覚めたり、伸縮自在の不可視剣であるのが売りだったのに強化されると実体化して明らかな弱体化を遂げたり、今まで歯が立たなかった強敵を相手にする際、アバラが折れると急に互角の戦いを繰り広げられるようになったりするのでしょうか?

と、そんな事を考えて1人でニマニマしながら問題の画像をよく見てみたら、

f0029827_2212445.jpg

脚本つきだった。

……。
まあ、アレです。
ついに念願の脳みそを手に入れた矢吹先生!
21・22合併号を見逃すな!!

どうでもいいけど、これってタカヤへの刺客だよね?やっぱり。

[PR]
by ejison2005 | 2006-04-05 22:15 | 雑記