今月は更新縮小します
 単独で記事にするまでもないことを書いてみるテスト。


 今月は更新縮小月間

 バイト先で一人急にやめてしまったもんで、穴埋めがすげえ忙しくなりそう。
 僕は夜型生活者なので、今までは日曜深夜に買ってきたジャンプを読んで即感想更新→酒飲みながらスーパーヒーロータイムの流れだったんだけど、今月はちょっと無理っぽいね。月曜深夜以降の更新になると思うし、文章量も減らすと思う。断固として酒を飲む時間は減らさない。
 ライダー感想はその後になるかな。というか、今更だけどジャンプ感想とライダー感想の両立は結構きついので、フォーゼは感想書かないと思う。


 地デジ推進テロップうざすぎワロタ

 実はいまだにアナログなんですが、なんか急にテロップがPOPしてきて困る系の話がある。
 勘弁してくれよー。ギリギリの値下がりを狙ってるんだよー。
 幸いにもって言ったらいかんのだけど、震災のおかげでテレビの在庫がだぶついてるらしいし、値下がりはかなり現実的な話だと思って買い控えしてるだけなんだからさ。


 アニメ見ながらお酒飲んじゃう男の人

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  

 のみならず、そのアニメに合ったおつまみをチョイスしちゃう。例えば今日だともののけ姫を見ながらなので、トマトスライスに冷奴にえぼ鯛の開き。うはwww俺きめえwwwww

 お酒の方はこればっかり飲んでる。安いし。大抵のつまみに合うし。


 たまには運動だってしてみる

 ひと月ちょい前くらいから、一週間に一度墨田区総合体育館へ行って筋トレしてます。トレーニング室2時間500円は安い。出来たばっかりで綺麗だし。ジャグジーだってあるし。

 今更筋肉をつけるもへったくれもないんだけどね。しかし、定期的に運動すると気分が上向くというか、すっきりする。寝付きもよくなるし。人間、体動かさないと駄目なんだね。
 毎回決まった時間に行くので、いつデスノートを預けられても安心だな! (負けフラグ)

 興味を持ったので行ってみるという人は、
・運動着
・室内シューズ(貸し出しは有料)
・大タオル(貸し出しは有料)
・小タオル(貸し出しは有料)
・ナイロンタオル(貸し出しなんてねえよ。ねえ)
 以上の道具を忘れずに。特に、ナイロンタオルの有無は運動後のシャワーの快感度を大きく上下させるので、忘れないようにしたい。シャンプーとボディーソープは無料で使える。

[PR]
by ejison2005 | 2011-07-01 22:17 | 雑記 | Comments(9)
Commented by くるま at 2011-07-01 23:35 x
>>アニメ見ながらお酒飲んじゃう男の人
なんか格好いい。
Commented by 名も無き人 at 2011-07-02 12:17 x
フォーゼ感想書かないとのことですが、脚本がグレンラガンの中島かずきに決定したんで、見てる途中で書きたくなるかもしれませんよ?

それにしても、更新頻度が減るということは、今期アニメの総括とかは絶望的か。
Commented by うなぎ at 2011-07-02 18:10 x
忙しいのなら仕方ありませんね。
無理はなさらないように。
(上から目線みたいですいません。)
Commented by ちゃい at 2011-07-03 12:25 x
ニチアサ感想好きなのでフォーゼも一言でもいいので感想見たいです
わがままいってすいません
Commented by ejison2005 at 2011-07-04 06:38
コメントありがとうございます~。
お酒飲みたいので、返信は後日に行わせて下さい。

あと、なんかよく分かりませんが更新ペースを変える必要はなくなりました。うちは不定期を標榜しているがな!
Commented by ejison2005 at 2011-07-05 04:29
>>くるまさん
格好いい要素ないよw
Commented by ejison2005 at 2011-07-05 04:29
>>名も無き人さん
は、心配させて申し訳ありません。
アニメ感想の方は今週中に書くと思います。
Commented by ejison2005 at 2011-07-05 04:29
>>うなぎさん
そしてなんかそこまで忙しくもなくなるというw
わけがわからないよ。
Commented by ejison2005 at 2011-07-05 04:30
>ちゃいさん
それはそれで負担があるので、やはり基本的には書かないと思います。申し訳ない。